リンクのコーナー

趣味がらみ、知人関係、ジャンルフリーのリンクです

竹田えり のホームページ

マクロスのミリアCV 竹田えり さんのHP
竹田さんが参加している劇団「おっ、ぺれった」のHPも兼ねています
ちなみにRYOが初期立ち上げの際に制作協力しました。
ドメインに変更があり、リンクできなくなっていましたが、修正しました。


A.T-Style

寺尾 聰 さんを応援するHP
寺尾さんご本人からのメッセージや、出演番組の最新情報が載っています。
ファン必見!


MACROSS OFFICIAL HOMEPAGE

マクロスシリーズのオフィシャルHP
最新情報が期待できる……かな?


ぱにっくすたじお

マックスセーバーの制作協力者、ちにゃと氏 のHP
ちにゃと氏自作のゲーム、ユーティリティソフトのダウンロードが出来ます。
イラストコーナーも有り。


たかけん館

壁紙集シリーズ参加者、たかけん氏 のHP
氏自作の3Dグラフィックコーナーは、これから3DCGを
始めようという方には必見。AVIムービーのダウンロードも出来ます。


三月館

少女創作系のプロ作家、さえぐさじゅん さんのHP
綺麗な画像が楽しめます。
イベント参加情報もあり。


みずしなホームページ「シナミズム」

横浜ベイスターズの漫画「ササキ様に願いを」で
ブレイクした漫画家 みずしな孝之氏 のHP
連載紙の表紙を飾ったイラストギャラリーも有り。


NORAD

ご近所にお住まいのプロ作家、水ようかん氏のHP
壁紙集シリーズにも参加して頂いています。
CGや日記を掲載。


K's room

Bフォースメンバー「B8くん」ことBlue Max 氏のHP
BBSやチャットに、RYOも時々お邪魔しています。
ハミング・バードのコーナーもあり。

THE SHADOW CITY

寺尾聰さんのファン、りみっとさんのHP
寺尾さんネタのポストペットおやつが充実。RYOも使わせて頂いてます。
2頭身の聰さんがお出迎えしてくれます(^^)


どーももーど

NHKのBS放送の宣伝でお馴染み、どーも君の公式HP
どーも君フリークのことを「どーまーず」と呼ぶそうな(笑)
壁紙用画像をダウンロードできます。


マテリアルショップ・ルピナス

フリー素材集のHP
中間色を上手く使った素材が多いです。


RYOのホームページへ