ケミ。ギルドとは?

 オンラインゲーム『RagnarokOnline』で活動しているギルドです。
 鯖はbijouです。
 ギルド名からもわかるかと思いますが、アルケミストが主役なギルドです!w
 指針は
  「アルケミの、アルケミによる(一部プリ様による)、アルケミのためのギルド」
 であります。
 
 ケミはなにかと可哀想な待遇をされてるように感じるんですよ。
 厳しい商人時代(攻撃スピードは遅いし、お金はかかるし・・・)を乗り越えて
 憧れのケミになるため恐いジュノーへの道のりを歩いたり、
 小難しい試験を受けたり、
 晴れてケミとはなったものの
 当初実装予定だった「ホムンクルス」スキルの見送り、
 攻撃(補助)スキルに関しては強力なものがないし(´・ω・`)
 いざポーションを造るにも材料をたくさん集めなきゃならないし(´・ω・`)
 「強力な火炎で敵を撃滅だぁ〜♪」と期待を込めてとったデモンストレーションを使ってみると(´・ω・`)タキビタキビ
 などなど、
 そんなケミを応援すべくセカンドでプリを育てました(`・ω・´)ガンバリマシタ
 ケミも一人じゃ弱いさ、でもみんな集まれば強くなるさ、楽しいさ!
 そしてこのギルドが生まれました・・・
 
 まだ出来たばっかりでメンバーが少ないですが、bijouにお住まいのケミなあなた!
 興味がありましたらぜひともメンバーに一声かけてくださいませ〜。。。
 初心者大歓迎です。気楽に楽しみましょう♪


■溜まり場■
↓プロ下マップ


:ポリン第一公園(広場)


:ポリン第二公園(広場)


 主に「ポリン第一公園(広場)」が集まるのにいいのかな?っと思います(´・ω・`)
<良い点>としては
・ポリンが結構いるので暇なときに叩いて空き瓶集めできる
・伊豆に近いのでカプラ等の利用が便利
<悪い点>
・(良い点にも書いておきながらw)プロと伊豆の中間で、売り・カプラ利用にもちょっと
 遠いかも(´・ω・`)
・たまにアポカリプスや、変なモンスターがいるかも ゚□゚ テロ枝が盛んなマップですから・・・(´・ω・`)