Carnival Night

[ 復刊ドットコム様 // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/4/20(17:38)]

表示画面: // 表示件数:


| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 184 . [お知らせ]復刊ドットコム様
お名前: いけだ
投稿日: 2015/11/24(22:56)

------------------------------

こんばんは。いけだ@管理人です。
久しぶりの書き込みです。
スミマセンさぼりぱなしで。

復刊ドットコムの方から

大島弓子さんの作品で
  『わたしたちができるまで』
  『綿の国星ケーキの本』
が復刊ドットコムで新装復刊しているとのメールをいただきました。

「わたしたちができるまでは」
「吉本ばななが聞く大島弓子への50の質問」があったり、
気が乗らなさそうな雰囲気がぷんぷんしている「本人自身による全作品解説」があったりと
おもしろく読んだ記憶があります。

ときどき古本屋さんで見かけることもありますが、
興味のある方は是非。

「綿の国星ケーキの本」はリアルタイムで出ていたときも見た記憶がない。
古本屋さんでも見たことないです。
なので、ちょと興味があります。買おうかなー
ケーキは焼いたことも、焼くこともないと思いますが(^^;

サイトは以下です。

「私たちができるまで」<URL:http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=3663>
「綿の国星ケーキの本」<URL:http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=14448#related>

特にここをクリックして購入したからといって管理人には一銭も入りませんけどね(^^)

とりいそぎ。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.