Carnival Night

[ 遅ればせすぎますが // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/5/7(01:41)]

表示画面: // 表示件数:


| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 33 . [♪]遅ればせすぎますが
お名前: 大野すすき
投稿日: 2009/6/22(00:33)

------------------------------

こんにちは。お久しぶりです。
遅ればせすぎますが、やっと最近「グーグー」をDVDで観ました。
あまり、期待せずに見たので、まあまあ許せるかなという感じでした。
(ちょっと自分に嘘ついてるかなあ…でもまあ、あんなものかな)
 ただね、主人公を「結婚しない女性」「生まなかった女性」みたいな
描き方されていて、世間の解釈にはわりと適合するのかもしれないけど、
ちょっと「世俗的」なテーマ解釈に思えて、なんだか寂しかったです。
 少し話しは変わるけど数年前のテレビドラマ「すいか」が私は大好きで
(監督さんのお名前忘れた)「私のために作ってくれたドラマではないか」
と錯覚したくらいでした(笑)
あのドラマに出てくる女性(女の子)のほぼ全員に心を重ねることができて
涙しながら笑いました。小泉今日子さんの役も良かったと思います。
犬童監督には悪いけど、わたしにはドラマ「すいか」の方が大島先生の世界
の雰囲気に近いような気がするんだけどね…。
へそ曲がりでごめんなさい!おかど違い!?いちゃもんのきわみ!?
 でもまあ、「すいか」以来わたしは小泉今日子さんをも注目するようにな
っていたので、今回の配役に異論はありませんでした。
                          大野すすき
 

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.