Carnival Night

[ おめでとう・・! // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/5/7(04:38)]

表示画面: // 表示件数:


| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 34 . [喜2]おめでとう・・!
お名前: manabu
投稿日: 2009/8/31(01:58)

------------------------------

こんにちは、
久しぶりにカキコミをする、
manabuです、お元気でしょうか・・?
ちなみに僕は、男性です・・!

最後にここに、カキコミをしたのは、
いつだったでしょうか?

【大野すすき】と名乗る女性のカキコミに、
何回か、返信しまして、
その女性からも、何度か返信が来る・・という、
「うれしくも面白い」思いをしました・・!
【大野すすき】名義のカキコミを、
最新のコメントとして確認して、
今、とても懐かしがっていました・・!

大野すすきサマ、お元気ですか・・?
僕は、んー、ギリギリで、元気!!という
毎日を送っています・・!
僕も「グーグー」のDVDを観ました・・!
僕は、あの映画の中に、
大島弓子センセイの
「まんが原稿」が出て来て、
そこに小泉今日子が、
無造作にペン入れをしている!!!!!!
というあのシーンが一番印象に残っています・・。
確か「ダイエット」の原稿でしたね・・。

しかし、
映画の中の大島弓子先生は
あまり喋らなかった・・。

僕自身は、大島弓子センセイを、
「喋りだしたら止まらない」類いの人間なのでは無いか・・!?
と思っているのですが・・!?
はたして、どっちなのでしょうか?

さてさて、
男性で、このページにカキコミをする人間は、
相当珍しい事だと思いますが、
今日が、大島弓子先生の誕生日だと
先程感知しまして、
今、こーして、
カキコミしています・・!

果たして
果たして
自分の誕生日に
大島弓子センセイは
何をしているのか・・!?

どなたかと、
パーティーだとか、
食事だとか、
していらっしゃるのでしょうか・・!?

ネコを数匹飼っていて、
おまけに犬までいる・・
という情報を耳にした事があるのですが、
本当なのでしょうか・・!?

もしも本当だとしたら、
凄いな、
きっと、その行為から、
まんがのネタに成る様な事を、
無意識の内に掴んでいるのでは・・
なんて、僕は勝手に想像してしまいます・・。

僕は自分の誕生日を、
ひっそりと一人で過ごす事が多く、
時には、電話線を抜いて、
たった一人でケーキを食べていた事もあります・。
かなしー感じのするハナシに
聞こえるかも知れませんが、
たった一人でケーキを食べている時の僕は、
間違いなく至福の表情をしていると思います・・!


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


最近になって、
はじめて、
「綿の国星」を読みました・・。
何故か敬遠していたのですが、
思いきって読んでみてヨカッタ・・!

僕は、
本当の
本当に、
感動しました・・。

どう形容しようか・・
と、考えてはみたものの、
この気持ちを日本語に変換するのは、
無理でした・・!

しいて言うなら、
「うおーーーー」って感じ!・・

「自分の感性では発見出来ない何か」を、
この漫画は確実に兼ね備えています・・!

僕は、この漫画で、
「自分を形成する新たな要素」を、
蓄積する事ができました・・。

僕もちびネコの様に、
前に前に右に左に進んで、
いつでも何かを感じてしたいな・・。

この漫画を読む少し前から、
僕は「ロマンティックであり続ける事」を
自分に課していたのですが、
ちびネコが
「何か」に「出くわして」、
「何か」を「感じている」、
その行為は、
本当に、ロマンティックだなー、
と思いました・・。

いいなー、
大島弓子の感性・・
是非、見習いたい・・。

長く成ってしまいましたが、
今日は、
大島弓子大先生に、
「お誕生日、おめでとうございます・・・・・・!」
と言いたくて、カキコミしました・・。

大島弓子先生は、
ここを読んでいないかもしれませんが、
読んでいるかもしれない・・

そう思い、
ここにカキコミさせて頂きました・・!

とにもかくにも、
大島先生、
お誕生日、おめでとうございます・・!

本当の
本当に
おめでとうございます・・!

それでは、
また、カキコミさせて頂きます・・!

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.