Carnival Night

[ もうちょっとページ数が増えるといいのにね。 // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/5/7(07:15)]

表示画面: // 表示件数:


| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 45 . [たべもの]もうちょっとページ数が増えるといいのにね。
お名前: 金柑
投稿日: 2010/4/4(20:39)

------------------------------

グーグー5巻のあとがきに大島さんが、「エピソードはしょって急いで」描いてるとありますが、ページ数が増えたらいいのに。
今現在、14匹の猫をどうやって育てているか、早く知りたいです。
一人で大丈夫なのかな。

アキヒコさん、はじめまして。
今、金柑にハマッて毎日食べているので、金柑と名乗らせていただきます。「脱がさず」食べてます。

でも、以前、お名前が偶然、秋日子ちゃんと同じだと読んだような。十数年前かな。

「エイリアン通り」が目的でLaLaを読んでた頃、大島さんと意識することなく、綿の国星を読んでましたが、ファンになったのはずっと後でした。
エイリアンは中学時代の思い出となったけど、大島さんはやめられません。
一番好きな作品は、「四月怪談」です。以前は「F式蘭丸」など。まだまだ美青年嗜好から抜けきれず、「ダリアの帯」にたどり着くのは先の話です。
あ、「私達ができるまで」持ってます。古本じゃないのが自慢です。これが一番かも。

こちらで、やはり中学からのファンのさだまさしさんと大島さんの接点を知り、うれしかったです。
稚拙な文章でごめんなさい。
何か力が抜けた状態で書いてます。疲れているのではなく、リラックスしすぎているようです。
大島さん効果、というか。
桜満開、お天気が残念です。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.