Carnival Night

[ お久しぶりですオゲンキデゴザイマスカ // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/4/26(00:40)]

表示画面: // 表示件数:


| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 61 . [喜]お久しぶりですオゲンキデゴザイマスカ
お名前: manabu <exit@leaf.ocn.ne.jp>
投稿日: 2010/9/1(02:25)

------------------------------

大島弓子大先生!!
コンニチハ!
manabuという者です。

お元気でしょうか!!

もう17年。
僕が大島弓子マンガに出会ってからもう17年が経ちます。

長い、長い間、僕は大島弓子大先生が好きでした・・

一人の作家から
こんなに多種多様の感動を貰えるなんて、
本当に
本当に
ありがたいと思う限りです・・。

大島弓子の漫画は
枯れていなくて
これからもきっと
枯れる事はないでしょう・・

これは、
作者である大島弓子が
枯れず、
いつまでも咲き続けている事と、
同じ意味で存在する事実なのです・・

     ♪♪♪♪♪♪♪♪

最近、鳴山線一がとても恋しくなって
彼の名をTWEETで検索してしまったほどです(笑)

【Naruyama Seniti】

けどもちろん見つかりませんでした(笑)

今に成って「ジィジィ」を思い出すと、彼、鳴山線一が
とても気の毒に思えます。
きっと彼は「世界が終わってしまえば良い・・」
そう思っていたのでしょうね。

彼の様に思っている人、結構いるのではないでしょうか!!

今はもう不思議に成ってしまったこの国を、
大島弓子大先生が、どーやって過ごしているのか
物凄く知りたいです(笑)

因みに僕はこの国「もー、うんざり」なのです・・!

今日なんかも大島弓子大先生の誕生日、
どうしているのかという思いが募ります!!

静かに過ごしていらっしゃるのか
派手にパーティーでもしていらっしゃるのか・・

今日という特別な日からずっと
大島弓子大先生が、確実に幸せに過ごせます様に・・

それではいつまでもお元気で・・

大島弓子が生まれてきてくれて本当にうれしい・・

さようなら!!
いつまでも読みます・・!!

【注釈】訳あって(PCの調子が悪くってキーボードがイカレテタ!!)、
8月31日にノートに下書きしたこの文章を
9月1日に送信するはめに成ってしまいました!!
リズムのずれたおめでとうでゴメンナサイ!!

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.