Carnival Night

[ お久しぶりです・・!! // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/4/23(21:42)]

表示画面: // 表示件数:


| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 81 . [楽]お久しぶりです・・!!
お名前: manabu
投稿日: 2011/9/1(23:51)

------------------------------

お久しぶりですmanabuです!
以前、こちらに書き込んでから、
随分と、時間が過ぎてしまいました。

最後に書き込んだのは
たぶん
去年の9月1日だったと思います。

そう、
僕は、
2年連続で、
一日遅れの
【HAPPY BIRTHDAY・・♫・_・♫】を、
させて頂きます・・!!

去年のこの日から、
僕はとうとう
「グーグーだって猫である」にまで
手をつけるような男に
成ってしまいました・・(笑)

今現在、
単行本で5巻まで持っていますが、
近々、6巻が刊行されるとの事で、
まー、
僕、6巻が出たら、
必ず、
買います・・(笑)

実は僕、
今までは「猫と無縁」の人生を
送って参りまして、
猫に餌などをあげた事は、
幼き頃にほんの数回程度の出来事であったのですが、
つい最近、
僕にも、
外猫が出来てしまったのです・・!!

家のでかさと、
マザーの「猫嫌い」という
「のっぴきならない」事情が重なり、
家で猫を飼う事は出来ないのですが、
外で、
堂々と、
猫に餌をやっています・・!

今ではその数
11匹以上・・!
にも成ってしまい、
疲れている時や、
金欠の時などは、
とてつもないエネルギーを消費させられて
しまっていますが、
何とかかんとか、
無事にやり過ごしています・・。

けど、
行方不明に成ってしまった猫もいたりして、
あの時は、
本当に胸が痛みました・・。

しかし、
外猫の数が11匹以上にも
成った時は、
本当に自分で自分に放心してしまったりも
しました(笑)

しかし
一方で
「これで大島弓子に一歩近づいた・・!!」とも、
思いますので、
なんだか僕は、
外猫の件では、
お得な思いもさせてもらっています・・!


ここで、
ベランダによく遊びにくる
「キティ」の写真を
僕のブログにUPしたので
是非・・!

<URL:http://douglaspl.exblog.jp/>

何だか、
今年の今日の日は、
猫の話ばかりに成ってしまい、
少し残念です・・。

けれど
けれど、
大島弓子様、
ホントに、
生まれて来てくれて、
感謝しています・・。

ホントに、
お誕生日、
おめでとうございます・・!


何だか、
今日は
これしか言えないな(笑)

では・・!!

sato manabu
2011 9/1

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.