Carnival Night

[ メッセージの書き込み // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/3/29(18:31)]

表示画面: // 表示件数:


タイトル: 170 . [電球]お誕生日オメデトございます・・!
お名前: 佐藤 学
投稿日: 2014/9/1(01:53)

------------------------------

うー、
今は8月31日を21分経過した
9月1日の0時21分です。

コンバンハ!
佐藤学です!

突然ですが、
大島弓子様、
お誕生日オメデトございます・・!

今年の8月31日に、
僕は、
高橋源一郎ちゃんと、
しりあがり寿ちゃんの
トークショーに行って参りました!

青山ブックセンターで行われたのですが、
「有名人」を目の当たりにして、
緊張してしまい、
リラックスして楽しめた、といったものからは、
ほど遠い結果に成ってしまいました。

トークの最中も、
何故か「悲しい気持ち」になってしまって、
落ち着かなかったんです。

もしかしたら、
源ちゃんの、
いかにも「昔ダフ屋だった」といった雰囲気に
呑まれてしまったのかもしれません(笑)
(高橋様、冗談です、ゴメンナサイ)

そして、
小学生をはじめとする学生にとって、
8月31日は
「夏休み最後の日」でありました。

僕は最近、
オニャン子クラブの名曲
「夏休みは終わらない」を
聴いてばかりいたのです。

「夏休みは終わらない」のに
実際は
「今日で最後の夏休み」だったんだ〜、
と思うと、
どうしてだか哀しくなってしまい、
僕は「夏休みが終わってほしくない」と
思っている「生徒諸君」と
シンクロしているのでしょーか!?

そう、
前述した通り、
最近の僕の心は
「とてもカナシイワ」なのであります。

その理由はとっても簡単で
僕は「自分の人生が不安だ」と
思っている人間の一人なのです。

ナンダカンダ言って
「大島弓子の人生」は
輝かしくも晴々した成功者・・だったと思うんです。

それなのにこの僕ときたら、
「奇妙奇行のオンパレード」な人生。

と、
ここまで書いたら、
何故かしら
「心がとっても壮快・・!!」な
気分に成った(笑)

この気持ちさえ
手に入れば
「もー、コワイモノなんて何も無いさ・・」
とさえ思えるから、
人の心って便利(笑)

実は今日、
オーシマユミコ様の
お誕生日という事で、
自分で
「ケーキ」を作って
お祝いしよう、と
心に思っていたのですが、
いざこの日になったら時間無くって
出来ませんでした(笑)

明日にでも
ケーキ作ろうかな?

♪ルンルンランラン♪

けど、
最近の僕
「まるで精神病の様なダイエット」を
していまして、
一日に摂るカロリーが500kcal以下な日も
ありまして、
ケーキどころの話じゃないのかもしれません!

けど、
僕は
大島弓子先生の
「ダイエット」を読んで
自分も漫画家に成ろう!!と
決意した人間ですから、
これで、良いんだと思います!!

まー、
漫画家には成れなかったけど、
仕方ありません。

けど、
作家や漫画家に成れていたら・・
と想像すると、
「絶倫の様に満たされた人生」が
送れていたのかも知れません!!

今の僕は
絶倫なんてほど遠く、
淡白で初老の様な日々を送っています(笑)

大島弓子様、
下品な文章ばかりで
申し訳ありません。

これも僕の
オテントウ様への反抗心なのでしょうか?

僕は、
大島弓子様に、
真面目で楽しく人生を送る事を、
誓います・・!
 
それでは、
大島弓子様も、
これからも、
長く永く、
幸せで、
心躍る日々が過ごせますように・・!

僕は、
ホントに、
大島弓子様の作品と出会ってから、
変わったのです・・

あんな膨大な作品を
読みまくったくらいですから。

とても
とても
感謝しています・・。


佐藤 学

上のメッセージへのリプライを書き込む

アイコン: (使えるアイコン一覧)
タイトル:

お名前:
メイル:
ホームページのURL(お名前からリンクを張ります; 省略しても構いません):

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: メッセージを投稿する


メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます. この掲示板の中のメッセージにリンクを張る場合は,「<URL:kb:71>」のように, メッセージのIDを「<URL:kb:」と「>」で囲みます. この掲示板の中のメッセージは キーワードで検索することができます.

あなたのブラウザが「HTTP-Cookiesを使う」設定になっている場合, 上で入力したお名前,メイル,URLが あなたのブラウザ中に記憶されます. 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.