Carnival Night

[ メッセージの書き込み // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/3/29(01:51)]

表示画面: // 表示件数:


タイトル: 154 . Re: 掲載期間?『わたしのグータラ日記』
お名前: くりおね。
投稿日: 2014/2/26(08:48)
オリジナル: [はてな] 151. 掲載期間?『わたしのグータラ日記』 [くりおね。] 2014/2/23(13:53)
リプライ元: 153. Re: 掲載期間?『わたしのグータラ日記』 [りょう] 2014/2/25(02:42)

------------------------------

りょうさま

回答ありがとうございます。
2012年11月でしたか。
もう一年以上前だったんですね。

「SPUR」掲載はどうして決まったのか、いまだに不思議です。
集英社だし、ブランドいっぱいのモード?雑誌だし。
大判のカラーで良かったんだけど、挫折しました。
ヤフオクでも結構高いんですよね^^;

願わくば、単行本での発売を期待します。

きらら『キャットニップ』は続きそうで嬉しいです。

ありがとうございました。

上のメッセージへのリプライを書き込む

アイコン: (使えるアイコン一覧)
タイトル:

お名前:
メイル:
ホームページのURL(お名前からリンクを張ります; 省略しても構いません):

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: メッセージを投稿する


メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます. この掲示板の中のメッセージにリンクを張る場合は,「<URL:kb:71>」のように, メッセージのIDを「<URL:kb:」と「>」で囲みます. この掲示板の中のメッセージは キーワードで検索することができます.

あなたのブラウザが「HTTP-Cookiesを使う」設定になっている場合, 上で入力したお名前,メイル,URLが あなたのブラウザ中に記憶されます. 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.