Carnival Night

[ リプライをまとめ読み // 最新メッセージID: 207 // 時刻: 2024/3/30(00:33)]

表示画面: // 表示件数:



| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 175 . Re: 「わたしたちができるまで」 11月に復刊します。
お名前: くりおね。
投稿日: 2014/9/23(22:21)

------------------------------

こんにちわ、くりおねと申します。

「わたしたちができるまで」が復刊するんですね〜!

「四六判」で、¥1944− 208ページ
本書は、1993年・角川書店刊『わたしたちができるまで』を底本に、再編集して復刊するものです。

とあるので、原本とは少し違うようですね。
元は 文庫本で 390円 205ページ(薄い本) だったので。

本が少し大きくなって、紙もよくなってるのかなー?

目次を見ると、内容はまったく同じですね。
新しい記事やイラストがあると良いな〜。
(無理か、そしたら描き下ろしって記載あるわね)

買うか、思案ちう。

maaさん、お知らせありがとうございました。
私も「大島弓子にあこがれて」購入しました。
楽しい内容で、久しぶりにワクワクいっきに読んでしまいました。

「キャットニップ」といい、また楽しみができました^^

| タイトル一覧へ(リプライ順) | 前のメッセージへ | 次のメッセージへ | リプライをまとめ読み | 新規に書き込む | リプライを書き込む | 引用してリプライを書き込む

タイトル: 178 . Re: 「わたしたちができるまで」 11月に復刊します。
お名前: maa
投稿日: 2014/9/28(17:11)

------------------------------

くりおねさま レスありがとうございました。

なんか、管理人さんのおすすめ本の中に、「わたしたちができるまで」が
ありましたね。気がつかず、恥ずかしい・・・。

最初の刊行は文庫本だったのですね。

今度は四六判、普通のコミックよりちょっと大きいくらいですか。
そんぶん価格はあがりますね。
  ・・・やすくはないですよね(笑)

出版部数とかも関係あるのかもしれません。
でも読みやすい大きさで嬉しいです。
最近視力が・・・・文庫本がきつくなってきました。トホホ

205ページが208ページになるということで、
大幅には変わってないようにも思えますが、
手元に届いたら、ご報告させて頂きます。


Maintenance: Ikeda akihiko
KINOBOARDS/1.0 R6.10: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.