ここでは、私のお気に入りリンクを紹介しています。
私のホームページと同様、遊びに行ってみてください。

大島弓子関連
大島さんの情報があるWebのリンク集。とりあえず私のページにリンクしていただいている方を中心に集めてみました。
この他にもこんなページがあるよという情報がございましたら、a-ikeda@mti.biglobe.ne.jpまで、ご連絡ください。
夏の夜の貘
「夏の夜の貘」を上演した劇団一跡二跳によるサイト。「夏の夜の貘」が好きな方は是非。
pachi pachi park
NAGAPACHIさんによるWebページ。ロストハウスや綿の国星の書評があります。
Oshima Yumiko's world
ヨシリーヌさんによるサイト。ヨシリーヌさんのお薦め作品などがあります。
JUNK BOX
SHOさんによるWebページ。ここのcomicをたどると、大島さんの情報にたどりつけます。こちらの作品リストもすごいですね。
綿の国星データベース
kan-chanさんによるWebページ。綿の国星の作品リストや「綿の国星 音楽篇」として劇場版の曲目リストなどがあります。
あけちゃんのDOLL WORLD
あけちゃんのWebページ。人形とアニメのセルのページです。チビ猫のビスクドールの写真がアニメキャラの中にあります。映画「綿の国星」のセルもお持ちだということで近々公開されるかも。
kahluamilk
Candyさんのサイト。大島さんの話や掲示板などがあります。
まんががいっぱい
おーたさんのWebページ。名前の通りまんががいっぱいです。漫画家館をたどると綿の国星の紹介と感想があります。

相互リンク 私の知っている「White-Field」にリンクをしてくださっている方のWebページです。「White-Field」同様に遊びに行ってみてください。
岡野史佳 Encyclopedia-on-WEB
岡野史佳先生を好きな人はどうぞ。
Nozomi Yanahara Love Lover Lovest!
私はこのホームページで柳原望先生を知りました。
TOKIMEKI CLUB
少女漫画についてならまずここへ。
スタジオ星輪
漫画家・輪上 薫先生とその婚約者で漫画家志望の藤坂星児さんの個人ホームページ。とってもかわいいです。
R.田中二郎さんのホームページ
コミックス、アニメのことならまずはここへ行きましょう。
サラリーマン・ロッカーのmauriaさんのホームページ
私はロックには疎いのですが、本田美奈子ちゃんの記事には思わず反応してしまいました。
桜吹雪さんのホームページ
3次元3電子模型のホームページ。自分にはできそうもないので、感心してしまいます。
時の農協前
ひなせ唯さんのWebページ。創作少女漫画サークルのページです。週間少年ジャンプで「ホイッスル」を連載中の樋口先生のページも隣接?されています。
SITE of E-MANGA
理一郎さんのWebページ。創作マンガのページです。定期的にマンガを発表していますので、是非読んで感想を送ってあげてください。

前ページに戻る

ご意見、ご感想はこちらまで、
E-Mail: a-ikeda@mti.biglobe.ne.jp