1999年改変履歴
1999.11.12
○お知らせを記述
1999.10.31
○キャラクター人気投票の追加
○雑草物語発売のお知らせをトップページに加える。
1999.07.20
○書籍リストの更新
 新たに情報を追加。間違いの修正など。
○作品リストの更新
1999.07.19
○大島さんをさがせを更新
1999.06.26
○TOPページをWhite.htmlからindex.htmlに変更する
○TOPページの構成を変更
○お気に入りの作品投票を設置
○大島さんをさがせを更新。
1999.05.06
○大島さんをさがせを更新。
1999.05.02
○Carnival Nightのバージョンアップ作業。
1999.03.12
○大島さんをさがせを更新。
1999.03.04
○大島さんをさがせを更新。
1999.03.01
○大島弓子メーリングリスト開始。
1999.02.14
○大島さんをさがせを更新。
1999.01.30
○大島さんをさがせを更新。
1999.01.28
○大島さんをさがせを更新。
○諏訪野を須和野に訂正。うーん、だめすぎな私。junさんご指摘ありがとうございます。
でもまだ全部訂正できていないかも。

1999.01.18

○お気に入りリンクを更新。リンクをしてもらってばかりで済みませんでした。
○改変履歴を1999年用にする
○大島さんをさがせを更新というか、今年分から新たに出発。
○ポストペット用のアドレスを公開
今年は何回改変履歴をかけるかなあ(^^;


前ページに戻る

ご意見、ご感想はこちらまで
a-ikeda@mti.biglobe.ne.jp