冒険野郎第四弾

トラック一番星in古座川

1996/11/23〜11/24

【冒険経歴へ】

【第一弾】【第二弾】【第三弾】【第四弾】【第五弾】【第六弾】【第七弾】


第二日

さて、ホットな議論の翌朝、起きたのは6時30分くらいでした。

インスタントのカップ麺をすすりこんで、ふたたびボートで出撃です。


この後の5時間ほどもあまりにも地味なので、結果だけを書くと、

若旦那:猛烈なラッシュで35センチくらいを筆頭に5匹

隊 長:ちょっと不調で2匹。でも最後は40センチの大物!

という事でボートの漕ぎ過ぎで背中が痛くなった私達は1時頃に七川を後にしました。

・・・が、帰り道、国道が渋滞している事を予想して、しばらく山の中の県道を行くことにしました。道中、今後の活動に適した場所をいくつも目にして、まだまだ日本も捨てたもんじゃない、と感じて帰ってきました。


ご意見、ご感想、苦情、ファンレター等、お手紙はmass@mua.biglobe.ne.jpまで