Vielen Dank fur 40000 Hits !!


Was gibt's Neues?


暑中見舞いありがとうございました(^-^)。皆さんから頂いた暑中・残暑見舞いはこちら


Inmaさんの長姉のNabikiさんからすてきなアスカさんを頂きました(⌒▽⌒)/。いやぁ〜なんか大入りですねぇ〜(^-^;。

Nabikiからは二度目の投稿ね(^-^)。Nabikiだけだわぁ〜・・・。あたしを描いてくれるのって・・・/-;)/。

・・・何をおっしゃいますやら(^-^;。InmaさんもAkaneさんもアスカさんを描いてるじゃないですか(^-^;。

Nabikiはあたし一筋なのよ!・・・で、あんたは最近なんなのよっ!!ちぃ〜っともあたしを描いてくれないじゃないっ!!

・・・ていうか絵そのものを描いてなかったりして(^-^;。

1ヶ月もいったい何やってんのよ!!

・・・好不調の波が激しくて(^-^;。

ホント、こういう管理人を見捨てずにいろいろと投稿CGをもらっちゃって・・・。この借りは大きいわよぉぉぉ〜・・・。

・・・(^-^;。いや、でもホントありがたいことで、いつか必ずこの借りは返さなければと思ってますよ。実際。

・・・体で払うのね。できなければ。

な、何言ってんですか(^-^;。


Neue Verbindung!!

ふぁんあ〜とうぇぶりんぐ
The Ring of Anime Fanart Japan
 
[まえへ] [らんだむ] [つぎへ]
[2つまえへ] [つぎ5つ] [2つつぎへ]
[ほ〜む] [さいとりすと]


・・・ふぅ〜。

「ふぅ〜・・・」・・・ね・・・。

い、いやぁ〜、ちょっち勘弁してくださいよ(^-^;。

・・・で、白黒画なんていう姑息な手段に出た訳ね?

・・・あ、やっぱそう思いますぅ〜(^-^;?

思わいでかっ!!!

・・・そーゆー言葉ってどこで覚えてくるんだろう(^-^;?


裏冒険野郎HPへ