[Go to Takeshita's Home]
 From: s3@maric.bio.mie-u.ac.jp
 Date: Fri, 22 Nov 1996 22:10:20 +0900
 Reply-To: s3@maric.bio.mie-u.ac.jp
 Organization: Faculty of Bioresources, Mie University
 X-Mailer: Mozilla 3.0 (Win95; I)
 To: imu@agr.niigata-u.ac.jp
 Subject: やっと紀伊半島に入りました.竹下です.
 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
 Content-Transfer-Encoding: 7bit
 Status: RO
 Content-Length: 914
 
  こんにちは,お久しぶりです.
 いつもながら,簡単に経過を紹介します.
 
   妻籠>>馬籠>>恵那市
    木曽路を通ってひたすら南下
 
   足助>>豊田>>豊橋
    香嵐渓の紅葉を見学
    トヨタのお膝元を通る
 
   渥美半島>>知多半島>>名古屋市
    半島はものすごい強風
   
   岐阜市>>桑名市>>鈴鹿市
    長良川ぞいに下る.木曽三川公園,河口堰を見学
 
 21 三重県津市
    三重大学へ
 
 
 というわけです.特にトラブルもなくここまで来ました.
 これから紀伊半島をぐるりと回ります.アップダウンが
 きつそうでちょっと憂鬱です.
  それでは,また連絡します.
 
 ps.新潟大の皆さん.特に南さんへお伝え下さい
     21.22と「浅層暗渠研究会」というのが,ここ三重大学で
    ありまして,東京農大の穴瀬先生,成岡先生が見えられました.
    ぼくが新潟大学にお邪魔しているときに来てらした,甲斐さんも
    来てまして,思いもよらぬ場所での再開に驚きました.
     皆さんによろしくとのことでした.