[Go to Takeshita's Home]
 Date: Thu, 4 Jul 1996 18:33:35 +0900
 To: imu@agr.niigata-u.ac.jp
 From: kon@Air.akita-u.ac.jp (Tadashi Kondoh)
 Subject: ただいま秋田県立短大です。(竹下)
 Cc: kon@Air.akita-u.ac.jp (Tadashi Kondoh)
 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
 X-Mailer: Eudora-J(1.3.8-J13)
 
 こんにちは、おげんきしていますか?自転車で日本一周中の竹下です。
 あれから、佐渡へ渡って3日ほど滞在しました。新潟に戻って北上し、山形の庄内地方
 を通って、本荘まで行き田沢湖の方へまわって、ここ大潟村へと入ってきました。
  山形や秋田の内陸の方で大雨に遭い、大変でしたが何とか無事にやってきました。
 田沢湖ではなんと、かもしかを目撃したんですよ。玉川の上流では、イワナを釣った
 りして
 楽しくやりました。
  秋田県立大には昨日ついて、今日一日ゆっくりと大潟村の施設を見学していました。
 明日、ここを去る予定です。また途中で連絡します。
 皆さんに宜しくお願いします。