[Go to Takeshita's Home]
 Subject: ご苦労様です 
 Date: Sun, 06 Oct 1996 00:41:30 +0900 
 From: a0393055@msv.cc.iwate-u.ac.jp (米村 卯 )
 To: imu@agr.niigata-u.ac.jp
 
 
  メールありがとうございます。お元気そうじゃないですか。
  そうそう、いま僕がピアノで練習している曲は、竹下君から聞いていい曲だと思ったあ
 の「アメイジング・グレース」です。いやぁ、弾いていて感激しちゃうね。メロディ・ラ
 インの美しさに・・・・。
  実は今日まで3日間、卒論のフィールド・ワークのために実家に戻っていたのですが、
 親父に愛媛大農学部の竹下君という人が来たという事を話したら、喜んでたよ。まあ分か
 るよねぇその気持ち、自分の後輩と息子が知り合いになったんだから・・・。
  あとこの前、松山のアパートの方へ写真送ったから、まぁ帰ってから盛岡のことを思い
 出すのにでも使って下さい。これからも楽しい旅を続けて下さい。またのメールお待ちし
 ております。
 
 --
 Shigeru YONEMURA a0393055@msv.cc.iwate-u.ac.jp