[Go to Takeshita's Home]
 
 竹下様
 
 大島です。なかなかプリチーなホームページですね。ひょろひょろっとしたぼのも肉
 が付いて恰好よくなりました。今日宗谷岬からの絵はがきが届きとうとう最北端に達
 した事を知りました。おめでとう。ゆっくり帰っていらっしゃい。3ヶ月後にはぜひ
 松山で会いましょう。
 
 旅行中なのに電子メイルのアドレスがあるんだなんて外からTelnetでのぞいているの
 ですか?
 
 ななからのメッセージがあります。以下がそれです。
 「はがきありがとう。すごくうれしかった。今は就職活動をしています。まだ決まっ
 ていなくてとても苦しいんですけどぼののはがきを見て勇気づけられて頑張っていま
 す。体に気をつけて。帰ってきたら元気な顔を見せてください。」
 
 それではよい旅行を継続してください。
 
 
 
 --
 Thank You!
 
 Name: Mr. Akira OHSHIMA
 Mail: akkie@gem.bekkoame.or.jp ( Home )
 ohshima@sci.sci.ehime-u.ac.jp (School)