[Go to Takeshita's Home]
 Subject: hello!! 
 Date: Wed, 11 Sep 96 14:02:35 JST 
 From: u4182ms@elm.timis.ac.jp (Makoto Shinnishi)
 To: imu@agr.niigata-u.ac.jp
 
 
 あ、やっと繋がったみたいだ。どもども。北海道で出会った、新西でございます。
 
 長らく騒いでいた「555」をやっと手に入れました。
 どうやって入手したかというと、中標津の「るっく」に直接電話して、
 現金書留でお金を送り宅急便で届いたのです。
 随分お金が掛かってしまいましたが、これで、来年の旅行の布石が
 できたと思います。
 
 現在健康状態はかなり良好になりました。北海道の寒さによる「冷え」
 もあったのではないかと、推測しています。
 ただ、北海道から悪天候を持ってきてしまったのか、家に帰ってからも、
 雨と曇り続きなのが気に掛かります。真の雨男は私かもしれません。(^^;
 
 まだ、旅は続くのですよね。気をつけてがんばってください。
 今回はこの辺で。
 
 それではまた。
                 
                 新西 誠人 (newest)
                 u4182ms@elm.timis.ac.jp
                 Makoto Shinnishi (^_^)