[Go to Takeshita's Home]
 >From u4182ms@elm.timis.ac.jp Sat Sep 14 18:13:19 1996
 Received: from melon.elm.timis.ac.jp by agr.niigata-u.ac.jp (5.67+1.6W/2.7W)
 id AA22590; Sat, 14 Sep 96 18:13:17 JST
 Received: from [160.237.60.221] (pppst1.elm.timis.ac.jp) by melon.elm.timis.ac.jp with SMTP (4.2/Sony4.2MX) id AA05732; Sat, 14 Sep 96 18:06:15 JST
 Date: Sat, 14 Sep 96 18:06:14 JST
 Return-Path: 
 Message-Id: <9609140906.AA05732@melon.elm.timis.ac.jp>
 To: imu@agr.niigata-u.ac.jp (Mr.Takeshita)
 From: u4182ms@elm.timis.ac.jp (Makoto Shinnishi)
 X-Sender: u4182ms@melon.elm.timis.ac.jp (Unverified)
 Subject: Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDMkcyRLJEEkT0NdMjwkRyQ5ISMbKEI=?=
 Mime-Version: 1.0
 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
 X-Mailer: Eudora-J(1.3.8.5-J13)
 Status: R
 Content-Length: 1502
 
 どもども。新西でございます。
 
 At 2:10 PM 96.9.13 +0900, 竹下 伸一 wrote:
 >そうですか。「555」手に入れたんですね。良かった良かった
 
 でも、ヒーターを持っていないから、まだ試していないんです。
 そろそろ、アウトドアグッズのセールが始まる頃なので、
 探そうと思っています。何かおすすめの品はありますか?
 
 >体調良くなって良かったですね。
 
 やっと体重が戻ったところです。旅行中は、6kg減りましたから、
 結構な「修行」だったのかもしれません。
 
 >あれから、ぼくも雨に降られて結構大変でした。
 
 最近やっと晴れて、ようやくテントを洗いました。
 
 > ぼくはあれから平取経由で札幌に行き、函館から下北半島の大間に渡りま
 >した。
 
 あのあと、苫小牧で埼玉から来ていたよくわからない日本一周の人にあったんです。
 また、再会するとは思ってもいませんでした。「555」を手に入れたのは、
 彼のおかげでもあるのです。
 
 >ホームページに掲載してあるとおり、自転車の故障続きで大変でした。
 >一応修理はしたけど、帰りまで持ってくれればいいが・・・。
 
 大変ですね。やはり、距離を走っているから、ずいぶん色々なところで
 ガタが来てしまっているのでしょうか。
 
 いま、旅行記をワープロでまとめているのですが、なかなか進行しなくて
 苦労しています。出来たところから、サーバーにアップしてもいいのですが、
 なかなか、学校に行く予定もないので、出来てから、アップしようと思っています。
 出来たらまた報告しますので、楽しみにしていて下さい。
 
 それではまた。
                 
                 新西 誠人 (newest)
                 u4182ms@elm.timis.ac.jp
                 Makoto Shinnishi (^_^)