[Go to Takeshita's Home]
 ぼのへ
 
 At 20:58 96.8.22, ????@agenv.hokudai.ac.jp wrote:
 > おっす!元気でやてるかい.ぼのです.
 
 元気ですよ。涼しい夏で助かりました。
 
 
 > いま北海道大学農学部のとある研究室でメールを読みました.
 > いつも手紙出すばっかりで,返事をもらえないのがつまんないなと
 > 感じてた所なのでうれしかったよ.聞くところによるとGIのボックス
 > のマックで俺のホームページを開いてくれたとか・・.ありがとさん.
 
 どういたしまして。みんなぼのの写真を見て髪が長いとか、黒くなったとか、勝手気
 ままなことをいっています。
 
 
 > こっちからメールも出せるのかな?だったら定期的にメッセージ送るんだけどな.
 
 どうぞ。ちゃんと届いています。ボックスにも配信しますよ。
 
 
 >  松山はどうですか.高校野球の優勝で湧いてるんじゃないかな.
 
 昨日(21日)はすごかったね。商店のセールが割り引きばっかりで嬉しいです。でも
 どうなのかな、たぶん大街道とか銀天街の方はすごいと思う。
 
 
 > 4回生のみんなの様子はどうですか.またメールで知らせて下さい.
 
 24日に4回生でドライブへ行きます。場所は...未定、たぶん佐多岬か面河村、ひょっ
 としたら四国カルストってなところです。その時聞いてみます。そういえばこの前は
 っしーが里帰りしていました。
 
 
 >  それではまた
 
 まだまだ道のりはあるでしょうから体と車に気をつけて。また新潟大学の方へメイル
 出します。ななにもメッセージを伝えておきます。
 
 
 
 
 --
 Thank You!
 
Akira OHSHIMA (akkie@gem.bekkoame.or.jp)
HomePage http://www.bekkoame.or.jp/~akkie/