BONO's page ->

2004年はこんな映画を見た!

サーチ:
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

★★★★★・・・素っ晴らしい/★★★★・・・見たほうがいいですよ/★★★・・・見て損は無いよ
★★・・・うーんお暇ならどうぞ/★・・・(; ;)
 画像をクリックすると,amazonにてDVDorVIDEOの購入ができます.


DATE/COUNTRY MEDIA TITLE DIRECTOR ACTOR/ACTRESS EVALUTION
2000/日 CS cover VERSUS ヴァーサス 北村龍平 井口 拓
榊 英雄
★★★
コメント とにかくエンターテイメントとして見ること.演技は・・・.まぁ,なんとなくおもしろいです.
2001/韓 CS cover 猟奇的な彼女 クァク・ジェヨン チャン・ジヒョン
チャ・テヒョン
★★★★
コメント すてきなラブストーリー.チャン・ジヒョンがとてもキュートで可愛い.ちょっとした見せ方のトリックがあったりして,楽しめるように工夫されてますね.
2004/英・米 CS cover ラブ・アクチュアリー リチャード・カーティス ヒュー・グランド
リーアム・ニーソン
エマ・トンプソン
アラン・リックマン
キーラ・ナイトレイ
★★★★
2002/米 CS cover 抱擁 ニール・ラビュート グヴィネス・パルトロウ
アーロン・エックハート
ジェレミー・ノーザム
★★★★
2004/米 MOVIE ターミナル スピルバーグ トム・ハンクス
キャサリン・セダ・ジョーンズ
★★★
コメント おもしろいですよ.でも,でも,トムハンクスがうますぎて・・・.
2003/日 CS cover ジョゼと虎と魚たち 犬童一心 妻夫木聡
池脇千鶴
上野樹里
★★★★
コメント 切なくて,思い出深くてそしてなにより痛い恋.魅力的なジョゼに当然のように引き寄せられながらも,その激しさに逃げ出してしまう男の弱さ.男ってダメだね.それでも確かに二人は愛し合っていた.
2004/日 MOVIE いま,会いにゆきます 土井裕泰 中村獅童
竹内結子
★★★★
コメント なんといっても中村獅童です.
やさしい気持ちになれる映画です.
1997/日 TV もののけ姫 宮崎 駿 松田洋治
石田ゆり子
★★★
2003/日 MOVIE 茶の味 石井克人 浅野忠信
我修院達也
★★★★
コメント 全開です!とにかく全開です!や・ま・よ〜や〜まよ♪やまよ や〜まよ♪や〜ま〜はいきている〜♪
おかしくも,ちょっとほんわかする映画です.
2003/日 DVD ピンポン 曽利文彦 窪塚洋介
ARATA
中村獅童
サム・リー
大倉孝
★★★★★
コメント 深い.とても深くてアツイ.栄光・挫折・努力・天才・仲間・友情・ライバル・・・いろんなものが絶妙なバランスの元に配合されてます.何度も何度も繰り返し見たくなる映画です.
松本大洋原作に,宮藤官九郎脚本!もう.向かうところ敵なしです.
2002/日 CS cover ドッペルゲンガー 黒沢清 役所公司
永作博美
ユースケ・サンタマリア
★★★
コメント とても黒沢清らしい作品でした.
1988/日 CS cover 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 冨野由悠季 古谷徹
池田秀一
★★★
2002/米 VIDEO cover I SPY ベティ・トーマス エディ・マーフィー
オーウェン・ウィルソン
★★
2000/日 CS 火垂 河瀬直美 中村優子
永澤俊也
★★★★
コメント 静かに語られるストリッパー・あやこの物語.切なくて,愛しくて,もの悲しい.
とても良い映画でした.
2000/日 CS cover さくや 妖怪伝 原口智生 安藤希
2003/日 CS cover ヴァイブレーター 廣木隆一 寺島しのぶ
大森南朋
★★★★
良かった.すごく良かった.寺島しのぶって良いなぁって思った.
1999/日 CS cover 完全なる飼育 和田 勉 竹中直人
小島 聖
★★★
一時期話題になりましたね.いろんな意味で.その後もたくさん続編ができたエポックメイキングな一作.
2004/日 MOVIE スィング・ガールズ 矢口靖史 平岡裕太
上野樹里
本仮屋ユイカ
貫地谷しほり
豊島由佳梨
★★★★
矢口節炸裂ですね.非常に爽快でおもしろい.女の子達も生き生きとしていてとてもよかった.
しばらく,知らず知らずにスウィングしてしまう自分に出会えます.
2002/仏 CS cover トランスポーター ルイ・レテリエ
コーリー・ユン
ジェイソン・ステイサム
スー・チー
マット・シュルツ
★★
微妙.コンセプトはおもしろいのに,後半になるほど陳腐になっていく・・・.残念.
CS 時計仕掛けのオレンジ スタンリー・キューブリック ★★★★
以前見たときは,なんとなく意味が理解できていなかったが,今になってみてみるとなんとすごいことを映画にしていたのだ!という感じです.この映画は,いろんなところに影響を与えていたんだなぁっと今更ながら感心しました.
2003/日 CS cover あずみ 北島龍平 上戸彩
オダギリジョー
★★★★
2003/米 CS cover スパイダーマン サム・ライミ トビー・マグワイア
ウィリアム・デフォー
★★★
2002/伊 CS cover 息子の部屋 ナンニ・モレッティ
アンジェロ・バルバガッロ
ナンニ・モレッティ
ラウラ・モランテ
ジュゼッペ・サンフェリーチェ
★★★★
コメント 家族を亡くすとは,本当に悲しいことですね.とくに子供が無くなってしまうと,大きな傷跡が残ってしまう.

”もう相談に乗れない・・・.患者との距離が無くなった・・・”という心理カウンセラーのお父さんの言葉が印象的.2001年カンヌ映画祭パルムドール受賞作
1984/日 CS cover Wの悲劇 澤井信一郎 薬師丸ひろ子
世良公則
★★★★
コメント すごい豪華な顔ぶれですね.”時代”を感じるけど,なかなか楽しめました.
マシューはベタ誉めしてましたねぇ〜
2001/日 CS cover 木曜組曲 篠原哲雄 加藤登紀子
原田美枝子
鈴木京香
西田尚美
富田靖子
浅丘ルリ子
★★★★★
コメント なんとも豪華な女優人!食卓を囲んだ演技合戦が見物!必見ですよ.これっ.
2003/日 CS cover 座頭市 北野武 北野武
浅野忠信
★★★★★
コメント やっぱり最高!つばをあわせないタテ.切れ味の良さを遺憾なくみせる映像.最後のタップも心躍らせますねぇ〜
2002/日 TV cover リターナー ―... 山崎貴 金城武
鈴木杏
★★
1994/日 CS 夏の庭 The Friends 相米慎二 三国連太郎
坂田直樹
戸田菜穂
★★★
1990/米 CS cover ワイルド・アット・ハートWild at Heart ディビット・リンチ ニコラス・ケージ
ローラ・ダーン
★★★
コメント なるほどねぇ〜.ディビット・リンチの映画だねぇ〜っと言う感じです(どんな感じやっ!)
2002/米 CS cover 抱擁POSSESSION ニール・ラビュート グヴィネス・パルトロウ
アーロン・エックハート
ジェレミー・ノーザム
★★★★★
コメント グヴィネス・パルトロウの魅力が遺憾なくはっきされてます.アーロン・エックハートも好感が持ててとてもいいし,他の脇役も魅力的.それに,物語の展開もすごく良くできていますね.
2003/日 DVD cover ぼのぼの クモモの木のこと クマガイコウキ ★★★★★
コメント ほんとに隠れた名作です!ぜひ,見てみて下さい.
1997/米 TV スターシップ・トゥルーパーズ ポール・バーホーベン キャスパー・ヴァン・ディーン
ディナ・メイヤー
デニース・リチャーズ
★★
1988/日 CS coverAKIRA 大友克洋 ★★★★
コメント いつ見てもすばらしいですね.大人になってみても,若い頃にみて感じたと思っていたことが,うらぎられなてなかったです.
1983/日 CS cover 幻魔大戦 りんたろう ★★
1998/米 CS cover メリーに首ったけThere's Something About Mary ボビー・ファレリー
ピーター・ファレリー
キャメロン・ディアス
ベン・スティラー
マット・ディロン
★★★
2001/イラン CS カンダハール モフセン・マフマルバフ ニルファー・バズィラ
ハッサン・タンタイ
サドリュー・ティモリー
★★★
2003/日 CS cover 恋愛寫眞 - Collage of Our Life - 堤 幸彦 松田龍平
広末涼子
★★★
1985/日・仏 CS cover 黒澤明 仲代達也
寺尾聡
★★★★
コメント まさしく「リア王」ですね.映画全体に無常観がよくでてます.よくできたいい映画です.
1954/日 CS cover 七人の侍 黒澤明 三船敏郎
志村喬
★★★★
コメント 以前見たときは,自分が若すぎたこともあるのか,この映画の良さが良く理解できなかった.でも,今回改めてみて,なるほどとうなづけた.今回見てとくに感じたのは,七人それぞれがどう生きてきたのかといったことが人柄のなかにうまく表現されているといこと.僕もすこしは大人になったのかなぁ〜っと感じました.
2003/日 CS cover 巌流島-GANRYUJIMA- 千葉誠治 本木雅弘
西村雅彦
★★★
コメント 期待せずに見てたら,意外におもしろかった.最後のタテは,最高にかっこよかった.なんとな〜く見るにはいいですよ.
2003/米・日 MOVIE ロスト・イン・トランスレーション ソフィア・コッポラ ビル・マーレイ
スカーレット・ヨハンソン
★★★★★
コメント なれない異国の地でであった孤独な二人.おそらく,異国の地でなくても孤独であったろう二人は,日本という地で,偶然であったことで波長を合わせていく.スカーレット・ヨハンソンに目が釘付けでした.欧米人からみた日本を変なフィルターをかけることなく,描かれていたりして,いろいろな発見ができる映画でした.
2004/米 MOVIE ハリーポッター
ハリーポッターとアズカバンノ囚人
アルフォンソ・キュアロン ★★★
コメント いまさら,コメントの必要ないですよね!?
2001/日 CS cover blue 安藤尋 市川実日子
小西真奈美
★★★
コメント 10代ってやっぱり”青”” blue”のイメージなんですね.静かに流れるこういう映画は,やっぱり僕の肌に合うようです.
2002/米 CS ドア・トゥ・ドア バックに愛とまごころを スティーブン・シャクター ウィリアム・H・メイシー
ヘレン・ミレン
★★★
2001/日 TV ウォーター・ボーイズ 矢口史靖 妻夫木聡
玉木宏
三浦哲郁
真鍋かをり
★★★
コメント もうTV放映の定番となりつつありますね.ちょっと見飽きてきた感があります・・・.
2001/米 DVD cover キューティーブロンド ロバート・ルケティック リーズ・ウィザスプーン
ルーク・ウィルソン
★★★★
コメント 正直,タカをくくって見てためんもあったけど,いい意味で期待を裏切られた,なかなかおもしろい映画でした.
1984/日 DVD cover 風の谷のナウシカ 宮崎駿 ★★★★
コメント いやもぅ.言うことないでしょ!
2002/米 CS cover ボーン・アイデンティティ ダグ・リーマン マット・デイモン
フランカ・ポテンテ
★★
コメント ハリウッド的映画でしたね.まぁ,こんなもんでしょ.
2000/日 CS cover クロスファイア 金子修介 矢田亜希子
伊藤英明
桃井かおり
★★
コメント 宮部みゆき原作で,らしさの出てる映画でした.でも,なんとなく物足りなさが残る感じがしました.
2000/独・仏 CS cover 青い夢の女 ジャン=ジャック・ベネックス ジャン=ユーグ・アングラード
エレーヌ・ド・フジュドール
★★★
コメント ジャン・ジャック・ベネックスらしいといえば,らしい映画でした.精神的にどこか不安定な人たち,ストレートな性描写.サスペンス的要素はなかなかこっていて,結構楽しめる作品でした.
2002/日 CS coverコンセント 中原俊 市川実和子
村上淳
つみきみほ
★★★★
コメント ↓のような洋画もいいけど,自分にはやっぱり邦画が肌に合うんだなぁ〜と感じてしまいました.田口ランディの原作を映画化したもの.市川実和子がすばらしい.心理学・カウンセリングの世界の危うさってこんな感じなんだろうなあって思いました.
1995/米 CS cover9カ月 クリス・コロンバス ヒュー・グランド
ジュリアン・ムーア
★★★
コメント 周りもうらやむ素敵なカップル.彼は子どもが欲しくない.でも子どもが欲しい彼女.そこに妊娠の知らせが・・・.
ヒュー・グランドってやっぱり,ちょっとダメな男役がとってもはまりますね.これもとっても暖かい映画でした.
1996/米 CS coverジャック フランシス・フォードコッポラ ロビン・ウィリアムス
ダイアン・レイン
★★★★
コメント 人の4倍のスピードで成長するジャックを取り囲む人々のやさしさと友人達の心の成長を描いたとってもいい映画.4倍のスピードで移りゆく雲の動きや月の満ち欠けなんかが,ジャックの世界観を巧みに見せてます.画面に優しさがいっぱいあふれてます.お母さん役のダイアン・レインがとっても美しく思えた.
1991/仏 CS cover デリカテッセン ジャン=ペエール・ジュネ
マルク・キャロ
ドミニク・ピノン
ジャン=クロード・ドレファス
★★★
コメント 人の肉を売るという怪しい肉屋をとりまく奇妙な人たちの物語.ストーリーからするとちょっと怖そうだけど,そこはフランス!ちょっとおしゃれで,ユーモア溢れる映画です.
2002/日 CS cover害虫 塩田 明彦 宮崎あおい
りょう
蒼井優
★★★★
コメント 内に何かを秘めた女の子を演じさせたらやっぱい宮崎あおいが一番ですね.様になる.
2004/日 MOVIE 天国の本屋〜恋火 篠原 哲雄 竹内結子
玉山鉄二
香川照之
★★★
コメント 竹内結子を満喫したい方は是非みてください.個人的には天国版竹内結子がいいなぁ.まぁ,でもあえて言えば,香川照之さんが一番いいなぁと思いましたが.
それにしても天国の設定が素敵ですね.物語のはじめに朗読されている谷川俊太郎さんの詩「笑う」がいい.
1999/日 CS cover39 刑法第三十九条 森田 芳光 鈴木京香
堤 真一
★★★
コメント 今度の佐賀の事件もそうだけど,凶悪事件とくに猟奇的な事件のあとに行われる精神鑑定の是非を問う問題作.こういう作品を見て,勉強できるのも映画の良さですよね.
1997/米 CS cover大いなる遺産 アルフォンソ・キュアロン グウィネス・パルトロウ
イーサン・ホーク
ロバート・デニーロ
★★★★
コメント ベルの前に印象的に現れるときには,決まって緑の洋服を華麗に着こなすエステラがいいですね.もてあそぶようでいて・・・.
暖かみあふれるデニーロもいい.
1997/日 CS cover 20世紀ノスタルジア 原雅人 広末涼子
圓島努
★★
コメント ダメだ・・・.はがゆい.見てて恥ずかしくなってしまう・・・.
1968/英 CS if...もしも リンゼン・アンダーソン M.マクダウェル ★★
コメント こういうスパルタな学園モノは,正直見るのがつらいときがある.度が過ぎるイタズラや,容赦のないいじめ,当然のようにおこる男色,そして反乱.そりゃぁ,破裂するよ.
2002/日 CS UN Loved 石田邦敏 森口遥子
中村トオル
松岡俊介
★★★★★
コメント 二人の価値観を語り合う重い場面が多いにもかかわらず,核心をついたその語り口に思わず,ハッとさせられ,引き込まれてしまいます.これを見た人と語り合いたくなる.そんな映画です.
1999/日 CS cover双生児 塚本晋也 本木雅弘
りょう
★★★
コメント 江戸川乱歩らしい不気味さと,塚本晋也らしい独特な映像が良くマッチしてますね.眉毛がないだけであんなに人は不気味にうつるんですねぇ.
2002/日 CS 六月の蛇 塚本晋也 塚本晋也
黒沢あすか
★★★★
コメント 心の相談室の相談役のはずのりん子は,夫の心がわからないという矛盾.本当にやりたいことを理性でおさえ,解放できない自分.それを直視しない矛盾.降り続く雨と,ブルーな画面の無気質感がたまらない.
2001/米 CS cover アメリカン・スウィートハート ジョー・ロス ビリー・クリスタル
ジュリア・ロバーツ
キャサリン・セダ・ジョーンズ
ジョン・キューザック
★★
2002/カナダ CS coverボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア マイケル・ムーア ★★★★
コメント 今年カンヌをとったマイケル・ムーアのドキュメンタリー作品.アメリカの銃乱射事件の真相にアポなしの突撃取材で迫る.印象深いのは怖がるアメリカ人と,怖がらせるアメリカメディア.それと対照的なカナダ人とカナダメディアだ.すべてを鵜呑みにするわけにはいかないが,気づかなかった視点をもらったような気がする.
1988/米 CS coverワーキング・ガール マイク・ニコルズ メラニー・グリフィス
ハリソン・フォード
シガニー・ウィーバー
★★★★
コメント いつ見ても爽快な映画ですね.主題歌がやっぱり耳に残ります.
19/日 CS 人間の証明 佐藤純彌 岡田菜莉子
松田優作
★★★★
コメント 結構,豪華なキャスト.古き良き角川映画ですねぇ〜.
1980/米 CS cover グロリア ジョン・カサベテス ジーナ・ローランズ
バック・ヘンリー
ジョン・アダムス
★★★★
コメント このおばさん.かっこよい.
1980/日 CS cover復活の日 深作欽二 草刈正雄
夏木勲
★★★
コメント 前々から気になっていた映画.ようやく見ることができた.救いのなさがつらいですね.
2004/日 MOVIE CASSHERN 紀里谷和明 伊勢谷友介
麻生久美子
唐沢寿明
★★★★
コメント 細かいところはいろいろと気になるものの,大枠のストーリーに惹かれた.悲しい話ですね.
1998/スペイン CS オール・アバウト・マイ・マザー ペドロ・アルモドバル セシリア・ロス
マリサ・パレデス
ペネロペ・クルス
★★★
2002/米 CS coverロード・トゥ・パーディション サム・メンデス トム・ハンクス
ポール・ニューマン
ジュード・ロウ
★★★★
2003/米 DVD マトリックス・レボリューションズ アンディ・ウォシャウスキー キアヌ・リーブス
キャリ−・アン・モス
★★★
2003/米 DVD マトリックス・リローデッド アンディ・ウォシャウスキー キアヌ・リーブス
キャリ−・アン・モス
★★★★
2001/日 CS coverALIVE 北村龍平 榊英雄
りょう
小雪
★★★
1998/日 CS cover 鮫肌男と桃尻女 石井克人 浅野忠信
小日向しえ
★★★★
1998/米 CS 微笑みをもう一度 フォレスト・ウィテッカー サンドラ・ブロック
ジーナ・ローランド
★★
/スペイン CS カルメン カルロス・サウラ アントニオ・ガデス
ラウル・デル・ソル
★★
2002/日 CS サンデイドライブ 齋藤久志 塚本晋也
唯野未歩子
★★★
200/米 TV cover007 ワールド・イズ・ノット・イナフ マイケル・アブ・デッド ピアーズ・ブロスナン
ソフィー・マルソー
ロバート・カーライル
★★★★
コメント 私の大好きなロバート・カーライル&ソフィー・マルソーが,とっても子憎たらしい役で出ていて,007シリーズでは一番好きな作品です.やっぱ,ソフィー・マルソーっていい.狂ってるロバート・カーライルっていい!
2001/日 CS 宣戦布告 石侍露堂 古谷一行
杉本哲太
夏八木勲
★★★
コメント ブラックホークダウンなんかといっしょに,こういう映画をたまに見ておくのがいいんでしょうねぇ.
映画としてはいまいちですが,いろいろ考えさせられます.
2002/米 CS coverアバウト・ア・ボーイ クリス・ワイツ
ポール・ワイツ
ヒュー・グラント
レイチェル・ワイズ
ニコラス・ホルト
★★★★
コメント 以外におもしろかった.淡々とした感じが,やっぱり良いです.
2004/日 MOVIE きょうのできごと 行定 勲 田中麗奈
妻夫木聡
★★★★
コメント ありふれた日常を淡々と描くこういう映画,結構好きです.ヤイコの”マーブル色の日”のメロディがとっても良いです.
2004/英・米 MOVIE ラブ・アクチュアリー リチャード・カーティス ヒュー・グランド
リーアム・ニーソン
エマ・トンプソン
アラン・リックマン
キーラ・ナイトレイ
★★★★
コメント 「ノッティングヒルの恋人」のスタッフだけあって,テイストがかなり同じで良いです.幸せな気分に慣れました.
とくにダニエル親子のエピソードと,ジェイミーのエピソードが好きですね.まぁ,どれもいいんですけどね.
2004/日 MOVIE 解夏 磯村一路 石田ゆり子
大沢たかお
★★★★
コメント 林先生の語りが胸に響いた.石田ゆり子のかわいさがきわだってたなぁ〜.
2004/日 MOVIE ゼブラーマン 三池崇史 哀川翔
鈴木京香
★★★
コメント 白黒つけたねぇ〜.鈴木京香!あんたはすごい!
2003/日 DVD 模倣犯 森田芳光 中居正広
田口淳之介
★★
2001/米 DVD ブラックホーク・ダウン リドリー・スコット ジョシュ・ハートネット
ユアン・マクレガー
エリック・バナ
★★★★
コメント 時期が時期だけに考えさせられる映画です.
2003/米 DVD アニマトリックス アンディー・ジョーンズ
前田真宏
渡辺信一郎
川尻善昭
小池健
森本晃司
キャリー=アン・モス
キアヌ・リーブス
★★★
2003/日 DVD 黄泉がえり 塩田明彦 草なぎ剛
竹内結子
★★★
2004/米 MOVIE ロード・オブ・ザ・リング−王の帰還− ピーター・ジャクソン イライジャ・ウッド
ビリー・ボイド
ヴィゴ・モーテンセン
★★★★★
コメント クライマックスへ向かう盛り上がりもさることながら,”旅の終わり”をじっくりと描いているところがいいなぁ〜と思った.
2003/米 DVD cover007 ダイ・アナザー・デイ リ−・タマホリ ピアーズ・ブロスナン
ハル・ベリー
★★★
2003/日 DVD バトル・ロワイヤルU 鎮魂歌 深作欣次
深作健太
竹内力
藤原竜也
忍成修吾
コメント これはひどい・・・.”あの国”ってないやろっ!!
2004/日 MOVIE 半落ち 佐々部清 寺尾聡
柴田恭兵
國村隼人
鶴田真由
★★★★
2003/日 DVD 青の炎 蜷川幸雄 二宮和也
松浦亜弥
★★★★
コメント タイトルいいですね.
1996/日 TV Shall we ダンス? 周防正行 役所広司
草刈民代
★★★★
2002/独 VIDEO es[エス] オリバー・ヒルシュビーゲル モーリッツ・ブライブトロイ
クリスチャン・ベルケル
★★★★
コメント モントリオール国際映画祭にて最優秀監督賞.実際にあった心理学実験を基にした映画なんだけど,かなり不気味.後味悪い・・・.無秩序化していくあたりから心拍数あがった・・・.人間って怖いなぁ〜
1998/日 VIDEO カンゾー先生 今村昌平 柄本明
麻生久美子
★★★★
コメント 軽く見始めたんだけど,結構良かった.
2001/日 VIDEO 修羅雪姫 佐藤信介 釈由美子
伊藤英明
★★
1999/米 DVD coverマトリックス アンディ・ウォシャウスキー キアヌ・リーブス
キャリ−・アン・モス
★★★★
1993/日 DVD 3-4×10月 北野武 小野昌彦
石田ゆり子
★★★
2003/日 CS スカイ・ハイ 北村龍平 釈由美子
大沢たかお
★★★
2003/米 MOVIE ファインディング・ニモ アンドリュー・スタントン アルバート・ブルックス
エレン・デジュネレス
★★★★
コメント ゴールデングローブ作品賞,ヨーロッパ映画祭作品賞.見て楽しく,ほんわかする.クマノミ親子だけじゃなく,脇役がすばらしい.なんといってもPIXERの映画はどれもよい!
2003/米・独 リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い スティーブン・ノリントン ショーン・コネリー
スチュアート・タウンゼント
★★★
コメント コンセプトはおもしろいのに,なんか物足りない.安っぽい.もったいない.
2003/米 DVD ハルク アン・リー エリック・バナ
ジェニファー・コネリー
★★★
2003/米 DVD キル・ビル クエンティン・タランティーノ ユマ・サーマン
ルーシー・リュー
千葉真一
★★
コメント ん〜.いまいち
2003/米・日 MOVIE coverラストサムライ エドワード・ズウィック トム・クルーズ
渡辺謙
小雪
★★★★
コメント 気になるシーンところはちょこちょこあったけれども,概ね良かったかな.ラストシーンはずいぶん前の武田鉄矢主演の坂本龍馬のラストシーンを思い出してしまった.

ホームページへ