2002.10.01(Mon)-


10.01

10時出社で、台風にやきもきされながらの1日。外出がなかったので、最悪の天候の時に痛い目を見た、ということはなかったのだけれど。早々に上がる事も出来ず、結局22時半上がり。台風のスピードが早かったおかげで、すっかり帰りの時には雨は弱くなっていた。(10.06に記述)

10.02

何でかは既に思い出せないが、結局10時前の出社。ここのところInfernoのスケジュールが(自分が受け持つ内容的に)緩めなので、比較的資料作り(進みの悪いホームページとか)に時間を割く事ができた。とはいえ、翌日の会議の資料作りを思い出したのが夜になってからで、なんだかんだで23時上がり。(10.06に記述)

10.03

奇跡的に7時前に起きる事ができたが、それでも20分立川発の特快には乗れず、9時ギリギリの会社着。朝礼・営業会議と疲弊(?)し、後は社内作業の指示とか週末の作業の準備とかに追われ、22時半コース。帰りは翌日が休みという事もあって「立川や」で食べた後、立川から家まで歩いてみたりも。(10.06に記述)

10.04

金曜休みお約束の1日お休みコース・・・のはずだったんですが、電話がかかってくるかかってくる。というか前日自分がポカしたからなんだけれど。昼過ぎぐらいには何とか片付き、またおやすみなさい・・・。夕方以降はややプレステに走り、世間離れした1日を過ごす。(10.06に記述)

10.05

13時くらいに起きて、ひたすら夜までEx-tensionの録り音のMix作業。未だにDigital Performerのオペレーションに慣れていないせいか、ちょっとした作業にやたらと時間がかかる。おまけにうちのスピーカーとヘッドフォンが全然違う音を出すので、なんともしんどい。そんなこんなで深夜からの録音直前までお悩み連続状態で、0時ギリギリ目標で家を出る。道が空いてたおかげで0時前に駒沢に着き、久々の6時間深夜練コース。といっても録りなのでヘトヘトになる事はないであろう予想はついていたが、セッティングだ何だで時間がかかり、おまけに2GBのハードディスクの空きをあっという間に食いつぶしてしまい、最後の1時間は(やむなく)バンド練という展開に。読み甘過ぎ、準備足らな過ぎ・・・失礼しました。練習後は桜新町のロイヤルホストでウダウダ食事兼ミーティング、その後あざみ野方面の2人を送って、帰宅。途中あまりの眠さに黒川の駅前(本当に人が少ないのでしばらく止まるには格好のスポット)で30分ほど仮眠、自宅に着いたのは9時半回ってました。(10.06に記述)

10.06

夕方前まで寝て、その後も起きたり寝たりを繰り返したので、何もやっていない、に近い1日でした。やっと日記も(結局20日以上飛ばしたけど)書けたし。

10.07

奇跡的に6時50分起床、奇跡的に8時30分出社。9時スタートかつ五反田スタッフでの仕事があり、そのフォローだ何だで朝っぱらから詰めたのだが、色々と難題が出てきててんやわんや。それでもいつもより相当早く来たせいか午前が長く感じられ、夕方にはヘトヘトで落ちかかってた(泣)。そんなこんなでろくに仕事が進まないまま21時過ぎの上がり。日野の「特一番」で食べ、23時半の帰宅。寝不足でもたなかった事を除けば、まあまあのペースの1日だったか?
戻る