いたばん けいじばん

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

やっと求めていたプレーヤーが見つかりました。 : NOX(2000/4/11 06:58)
[投稿者削除] : JIS(2000/4/12 23:52)
Re:やっと求めていたプレーヤーが見つかりました。 : JISまーく(2000/4/12 23:53)
Re[2]:やっと求めていたプレーヤーが見つかりました。 : NOX(2000/4/13 06:36)
ついでに聞きたいのですが : NOX(2000/4/13 22:59)
[投稿者削除] : NOX(2000/4/13 22:59)


返事を書く|リスト
44 Root [45] [46]
やっと求めていたプレーヤーが見つかりました。
NOX(2000/4/11 06:58)

窓に隠れないいたばんCDプレイヤー非常にいいです。
でも一つ残念なことが。
あまり長いCDだと「リストのインデックスが範囲を越えています]って出るんですけど、何かいけないのでしょうか?それともバグ?
仕方がないのでこれが出るCDではアクセサリのプレーヤーを使っています。


返事を書く|リスト
45 [44] なし
[投稿者削除]
JIS(2000/4/12 23:52)

投稿者によって削除されました。(2000/4/12 23:52)


返事を書く|リスト
46 [44] [48]
Re:やっと求めていたプレーヤーが見つかりました。
JISまーく(2000/4/12 23:53)

NOX さん、メッセージありがとうございます。

> あまり長いCDだと「リストのインデックスが範囲を越えています]って
> 出るんですけど、何かいけないのでしょうか?それともバグ?

申し訳ないです。バグだと思います。
こちらで色々調べてみますね。報告ありがとうございました。

ちょっと忙しくてなかなか作業に取りかかれないですが、
せめてバグは修正したいと思ってます。
バージョンアップを楽しみに待っていてくださいね。


返事を書く|リスト
48 [46] [50] [51]
Re[2]:やっと求めていたプレーヤーが見つかりました。
NOX(2000/4/13 06:36)

やっぱりバグですか。
次のバージョン楽しみにしてます。


返事を書く|リスト
50 [48] なし
ついでに聞きたいのですが
NOX(2000/4/13 22:59)

このソフトはCDのマルチプレイは出来ないのでしょうか?
もし出来ないのでしたら次のバージョンで対応を考えてみてはどうでしょう?


返事を書く|リスト
51 [48] なし
[投稿者削除]
NOX(2000/4/13 22:59)

投稿者によって削除されました。(2000/4/13 22:59)


掲示板管理者 JISまーく : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]