いたばん けいじばん

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


いただきました2
cordy(1999/12/7 20:12)

ども、いたばんをさっきいただきました。
既存のCDプレイヤーは余計な装飾、機能ばかりなので、
目立たなく、なおかつ必要な表示はする。
そんな僕の要望にぴったりでした。

わがままにもさらに欲しい機能としては、、。

壱、他のウィンドウを最大化した際に、いたばんを隠すか隠さないかを設定できる機能
壁紙を使用していると、最大化したくせに壁紙が見えるのが気になってしまいました。色を付けてもいいんですが、やっぱりウィンドウは最大に使いたいな、と。

弐、タイトル、トラック、タイムバーの位置をドラッグで動かせるようにする。また、それぞれ非表示を可能にする。
必要な表示って、人それぞれだと思うので、それぞれ表示するかしないか設定できるといいかな、と思います。

以上です。
卒論頑張ってください。
僕も似たような立場です。(^^;


[この記事の元になった記事です。 ]

この記事がルート記事です。


[この記事に対する返事です。]

Re:いただきました2 : cordy(1999/12/7 20:50)欲しい機能続き : cordy(1999/12/9 14:04)Re:いただきました2 : JISまーく(1999/12/11 03:51)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 JISまーく : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]