いたばん けいじばん

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


Re:いただきました2
JISまーく(1999/12/11 03:51)

「いたばん」作者のJISまーくです。返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。

> ども、いたばんをさっきいただきました。
> 既存のCDプレイヤーは余計な装飾、機能ばかりなので、
> 目立たなく、なおかつ必要な表示はする。
> そんな僕の要望にぴったりでした。

ありがとうございます。(^^)
前は、画面のサイズが 640*480 という環境でパソコンを使っていましたので、
「狭い画面でタイトルをうまく表示するにはどうすればいいのだろう」 と
考えた結果で「いたばん」が生まれました。

要望の方ですが、
(1)他のウィンドウを最大化した際に、いたばんを隠すか隠さないかを設定できる機能

  「他のウィンドウを最大化した」というのが、いたばん側に把握できれば
  実現しそうです。

(2)タイトル、トラック、タイムバーの位置をドラッグで動かせるようにする。
  また、それぞれ非表示を可能にする。

  以前、ドラッグで動かせるようにプログラムを変えてみたのですが、
  うまくいきませんでした。また挑戦してみたいと思います。
  非表示の方は、[設定]ダイアログで選択できないでしょうか?
 
(3)74分以上のextra CDに対応してない

  このバグを一番先に直します。報告ありがとうございました。

(4)起動したときに前回の設定が残っているようにして欲しい

 リピートの設定は残せるようにしたいですね。

(5)プログラム再生の時にP押してさらにOK押すのが野暮ったい

 「プログラムプレイ」なのか「ランダムプレイ」なのか選択が
 必要なので、OKボタンを用意しました。とりあえず、
 「一曲目から順に」という項目は消さないといけないですね。

一度、インターフェイス部分を大幅に見直したほうがいいですね。
卒論終わった後で色々検討してみますね。

それではー。


[この記事の元になった記事です。 ]

いただきました2 : cordy(1999/12/7 20:12)


[この記事に対する返事です。]

返事はありません。


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 JISまーく : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]