いたばん けいじばん

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


不具合???
ackey(2000/6/22 04:40)

 JISまーくさん、こんにちは。「いたばん」を愛用させてもらってます、ackey というものです。
 ええと使っているうちに「不具合かな?」とちょっと気になる点がありました。
 1.まず、リピート機能にして(停止ボタンを押さずにいきなり)プログラムを終了します。
 2.次に再びいたばんを起動します。レジューム機能によりプログラムを終了したトラックより再生が始まります。レジューム機能により、リピート機能がONになっています。
 3.最終トラックまで行ってそのトラックが演奏をし終わると、リピート機能が働かずに、CD再生を終了してしまうようです。1トラック目に戻りません。

 説明が下手ですみません。上記の説明でお分かりになったでしょうか? 私の環境ではこのようになってしまうようです。

 すごく気に入っているだけに、この点だけが気になってました。既にご存知なら済みません。


 それでは、これからも頑張って下さい。


[この記事の元になった記事です。 ]

この記事がルート記事です。


[この記事に対する返事です。]

Re:不具合??? : JISまーく(2000/6/24 09:08)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 JISまーく : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]