[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[738] お久しぶりです! 投稿者:なび 投稿日:2006/10/08(Sun) 01:41
凛太郎くんお誕生日おめでとう!!!
かな〜り出遅れてしまいました…。
いつまでもかわいらしいお顔立ちは変わらないのに、
もう5才なのですね(´ω`)
我が家の凛ちゃんは8月で2才になりました。
凛太郎くんのようにとってもおりこうさんで落ち着いた子になれる日が
果たしてくるのでしょうか…??(苦笑)
とにかく、本当におめでとう!
これからも健康でパパさんママさんを癒してあげてくださいね。

[Res: 738] 落ち着いてませーん 投稿者:凛まま。 投稿日:2006/10/08(Sun) 23:19
オトナのはずなのですが、相変わらず落ち着きはありません。
でも、とにかく性格の良い、優しい子です。
いつもハアハアしてて恥ずかしい……とも思うのですが、良いところを誉めてあげて、良い関係を続けていきたいなと思います。
凛ちゃんはまだまだこれからが人格(犬格?)形成期ですね。
お互い、これからも健康に恵まれますように!
お祝い有難うございました。

[747] TOPの凛くん 投稿者:ゆかぴぃ 投稿日:2006/11/12(Sun) 22:59
素敵な写真だねぇ〜〜

凛くんも 舌チョロになってきた?
天丸も 寝てるとき よく 舌チョロさんに
なってきました

かわいんだけどね
老い?って おもっちゃうと さびしい・・笑

きょうは お疲れ様でした
[Res: 747] Re: TOPの凛くん 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2006/11/14(Tue) 19:39
手前みそながらも、なかなか良い写真だと思っております(^_^;)
バックの芝生が結構いい仕事してくれいるみたいです。

舌ちょろは凛太郎の場合、子供頃からすこ〜しだけあったんですよ。
そこがまた可愛いんだけど、最近はちょろの量が少し増えたかな…。

老い?とは考えていませんでした…確かにそう言うことなのかなぁ。
凛太郎ふぁーざーの場合はポジティブに、成長して舌もきっと大きくなったんだぁ!と思うことにします。

[801] お誕生日おめでとう 投稿者:エリーユキママ 投稿日:2010/10/27(Wed) 22:30
凛太郎くんも9歳になったんですかぁ〜。

しみじみ。

いつまでもパパとママを癒して
元気にすごしてくださいね。

[Res: 801] 有り難うございます 投稿者:凛まま。 投稿日:2010/11/26(Fri) 17:18
ものすんごく遅くなってしまって申し訳ございません〜。
凛たるも大台目前です。
エリーちゃんと初めて会った日の小さな凛太郎も、おかげさまででっかくなり、ここまで元気に過ごせました。

[694] はじめまして! 投稿者:まりも。 投稿日:2006/01/18(Wed) 18:04 <HOME>
突然すいません☆
我が家の揚羽の親戚さんを探していましたところ、凛太郎くんと揚羽(7ヶ月・♀)が親戚さんということが分かり、こうしてお邪魔致しました〜!
揚羽は事情があって、昨日我が家に来たばかりなのですが、
ぜひ、これからお友達になっていただければと思います(*´∇`*)
よろしくお願いします♪
[Res: 694] Re: はじめまして! 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2006/01/22(Sun) 03:13
まりもさん初めまして、そしていらっしゃいませ。

揚羽ちゃんと凛太郎が親戚さんですか。
私はしばらく親戚さん探しを見に行かないうちにすっかりと、IDもパスワードも忘れてしまいましたが…(^_^;)
あのサイトを通して知り合えたのも、一つの縁ですね。

是非是非こちらこそお友達になりたいです。
あまり更新が頻繁でない、ちょっと怠慢気味のHPですが今後ともよろしくお願いします。

まりもさんのサイトもいずれリンクさせて頂きますね!
[Res: 694] Re: はじめまして! 投稿者:エリーユキママ 投稿日:2006/01/22(Sun) 20:56 <HOME>
凛太郎くんと親戚なのでもしかしてと
親戚さん探しを久々にしてみたら
揚羽ちゃんともエリーは親戚でした。
よろしくお願いします。
まりもさんのところは大家族なんですね。
[Res: 694] Re: はじめまして! 投稿者:まりも。 投稿日:2006/01/26(Thu) 03:23 <HOME>
早速遊びに来ていただいてありがとうございました♪
揚羽の親戚さんは何人かいたのですが、メールやサイトが繋がってお知らせ出来た方が少なかったんで、とっても嬉しいです♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
ぜひぜひよろしくお願いします♪

私もリンクさせていただきますね♪
[Res: 694] こんにちは♪ 投稿者:まりも。 投稿日:2006/02/13(Mon) 15:38 <HOME>
ご無沙汰しておりました・・・
今日、卑弥呼の血統書が届いたんで親戚さんを探していたら、なんと!
凛太郎くんとまたまた親戚さんでしたo(*^▽^*)o~♪
と〜っても嬉しいです♪
出身地は全然違うのに、不思議ですね〜!

それから、遅くなりましたがリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします♪
[Res: 694] Re: こんにちは♪ 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2006/02/15(Wed) 02:32
揚羽ちゃんに続いて卑弥呼ちゃんもですか。
広いようで狭いようで、なんだかとっても不思議な狆の親戚関係ですね。
全然違う出身地だけど親戚さんというのも不思議だけど、なんだか自分の愛する子達に親戚さんが居るというのも、これまた不思議な嬉しさがあるものです。

当方、なかなかHPのモディファイをしている時間が取れず、まだリンク作業をしていませんが、必ずリンク致します。
今しばらくお待ち下さい。

[790] 凛ちゃん、 投稿者:ナナのママ 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:27
おなかの調子 如何ですか〜?

カートに乗った凛太郎くん、
昔だったら 想像できないなぁ〜。
[Res: 790] Re: 凛ちゃん、 投稿者:凛太郎ふぁーざー 投稿日:2009/05/26(Tue) 21:30
ナナのママさん

ご心配ありがとうございます。
凛太郎のおなかですが、ひどかったのは二日ほどで病院に行って処置を施してからは順調に回復して、今はもうすっかり元に戻りました。
お散歩も元気に行って、ごはんもぱくぱくで食べています。

カートですね…凛太郎も年をとったということでしょうか。
もともと激しく興奮しぃな性格でしたからね、燃料切れが以前よりも早くなってしまった感じです。
ただ、カート必要になるのもお散歩会とか、内外外出になるときくらいで、普段のお散歩ではまだまだ必要ありません。
初出動は7月のお散歩会になるでしょう。