2×4住宅の構造用合板
 もちろん規格品です。最近針葉樹合板が主流です
 が、以前はコンパネや、OSB合板(木のチップ
 を、樹脂で固めた物)など、いろいろありました
 ちなみに我が家は、OSB 合板で施工してます
 当初、業界ではいろいろ悪評も出ましたが、先日
 少し改装したときに、壁をめくりましたが、至っ
 て平気でした。新品の時の、何とも香ばしい臭い
 も健在でしたよ。H8年頃の2×4住宅にお住ま
 いの皆様、ご安心ください!
 内部
 岡本、長男、次男コンビで造ってます。几帳面に
 断熱材を、入れてあります。隙間無く入れないと
 意味無いですからね。
 2×4現場
 大変お待たせ致しました。あれから10日、検査
 も合格し、防水紙が、貼られました。いよいよ
 サイディング工事の始まりです。
緒方建設の毎日

4/15ツ











































トップへ
トップへ
戻る
戻る