残念でした!緒方の仲間には、地獄のえんま様も逃げ
 出す、佐藤組の組長がいたのでした。
 と言うわけで、皆無事に、米子空港まで到着しました
 雲は多いですが、良いお天気で何よりです。
 次回は足立美術館に
http://www.adachi-museum.or.
jp/ja/index.html 
 オッと、島根ナンバーですよ!みたことありますか?
 名前をいちばた観光と読みます。ちなみに、島根では
 結構大きな会社のようです。電車も走っていました。
 でも一畑ってどこかできいたことないですか?
 岡崎に一畑山薬師寺ってな、お寺がありましたね。
 実は、総本山は島根だそうです。
 昔むかし、一畑から、二の畑、三の畑と、茶畑があっ
 たそうな、しかし度重なる飢饉で三の畑が無くなり、
 二の畑が無くなり、やがては一畑までもが無くなり、
 村人達は、この地のことを、忘れぬためにお薬師様を
 お祀りしたとか。その名が一畑薬師とな.....
 と、島根美人のガイドさんが言ってたような?
 美人のガイドさんかと思いきや、酔旅の幹事
 さんでした。岡本大工長男です。本日の予定 
 を、話してますが後ろの方では、酔旅のため
 お話を聞いてないようです。いつもは真っ先に
 後ろへ行く私も、今回は、社長命令で、幹事補
 佐をおおせつかり、添乗員さんと、隣同士で、
 お昼のビールの本数を考えてました。おかげで
 ガイドさんのお話もしっかり聞いて、楽しいホ
ームページが、出来そうです。お楽しみに!
 
 旅は道連れ、世は情け、島根は 神の国、神話の国 
 あの世《黄泉(よみ)》の入口が4ヶ所あるそうです
        
   黄泉(よみ)の世界へようこそ!
      緒方建設ご一行様、ごあんな〜い
  酔(良い)旅 の始まり始まり〜
 セントレアよりフォッカー50に搭乗し、
    いざ 米子空港 へ 1時間の空の旅
酔(良い)旅2
緒方建設の毎日

酔(良い)旅





























































トップへ
トップへ
戻る
戻る



酔(良い)旅2
酔(良い)旅2