雨楽な家 笑 38坪
現役を引退され、今は第2の人生を歩ん
で見えるご夫婦のお宅です。以前建築
された、私のお客様のお家を見られ、
雨楽を気に入っていただけました。
 1階ですべて生活が出来てしまいます
が、お休みにお子様達がゆっくりと遊
びに来られるように、2階は仕切れば3
室+ファミリールームになります。
 和室の奥にはこんな納戸が!
すぐ横には洗面所があり、この
フロアーですべてまかなえます。
 扉は有るものの、開け放つとワンフロアーになります。キッチンか
らすべてが見渡せます。
 ロフト、吹き抜け、2階洗面
+WC まるで将来同居の間取
りですね。吹き抜けを塞げば
キッチンもおけますね。
 2階はご覧の通り、尾張流に言えば、おっぱっぱー
たくさんの人が集まっても、大丈夫です。
緒方建設の毎日

雨楽な家 七宝 施工例15











































































トップへ
トップへ
戻る
戻る



2世帯 一宮 施工例16
2世帯 一宮 施工例16