始めてお会いしてから、1年と1ヶ月で、土地購入、新築、既設住宅売却と、
色々ありましたが、お打ち合わせのスピーディーさは、奥様が上手にご家族をリ
ードしていただいたおかげです。ありがとうございました。末永きおつきあいを
お願いいたします。
奥様こだわりキッチン
吊り戸を無くした開放的なキッチン、サイドの壁ぬき窓からは、おじいちゃん達のお部
屋の様子も伺えます。
 テーブルを置いたときに使いやすい、2段カウンター、下には、新聞受けも造りました
 アイディア盛りだくさんトイレ
玄関収納の裏側を利用して、
飾り棚、自動水栓手洗い、収
納などを組み込みました。
 和室と、おじいちゃんおば
あちゃんのお部屋です。
 写真にはありませんが、大
切なレオン君(レトリバー)の寝
床もあります。
 親世帯玄関アプローチは、緩やかに階段を造りました
初めは、スロープにて計画しましたが、毎日のことなの
でこちらは階段に、代わりにテラスにスロープを設ける
ことにしました。又、極力廊下を減らし、玄関ホールか
らすべての部屋へ、移動できるように工夫しました。
緒方建設の毎日

2世帯 一宮 施工例16−2







































































トップへ
トップへ
戻る
戻る