緒方建設の毎日


甚目寺町郷浦モデル4

2008年06月06日
基礎配筋検査
JIO検査配筋です。ご存じかと思いますが、第三者機関による、建物検査を行います。http://www.jio-kensa.co.jp/ もちろん有料ですが、万が一 緒方建設が”倒産”なんて事になっても、JIOが10年間、建物を保証してくれます。
2008年06月06日
基礎配筋検査
JIO検査員さんの様子です。いつも感心しますが、細かなところまでよく見てくれます。検査員さん自身も現場の知識が豊富で、的確なアドバイスも頂けます。何年か前は、行政による検査が主流でしたが、まぁ、あえてコメントはやめときますね。自分が施主でも、この検査なら安心ですね。


トップへ
戻る