緒方建設の毎日


甚目寺町郷浦 その6

2008年08月09日
大工工事が完成
 暑い日が続きましたが、大工さん他多くの皆様のおかげで、いよいよ足場が外れました。内部も思っていた以上に明るく、漆喰の白がまぶしいほどです。
2008年08月09日
大工工事が完成
足場が外れると、こんなにも明るさが違うんですよ。
2008年08月09日
外観
真正面から見ると、敷地の幅ゆえに、タイトな感じは否めません。しかし、この地域には、間口が3間(5460o)ない敷地が、わんさかと有るのも事実です。間口の狭いお宅に、ぜひ見ていただきたい、建物です。
2008年08月09日
外観
まだ木製格子など付いていませんが、外観は”町家”のイメージが表現できましたでしょうか?手前味噌ですが、久しぶりに吹き付け塗装を行いましたが、サイディングには無い、”味”がありますね。


トップへ
戻る