緒方建設の毎日


我が家の夏休み

2008年08月19日
21年目の破局?


いつも休みになると、バイクに乗って一人ふらふらと旅に出る私に、ついに”山の神”の怒り爆発!21年目についに我が家にも破局が... 何とか神の怒りを収めるために、この夏は家庭サービスに徹しました。こんな遊びが有るんですね。
2008年08月19日
南伊勢に、日帰りバーベキュー&海水浴


南伊勢のとってもマイナーなキャンプ?海水浴場です。ほとんど人がいません。馬面ハギや、箱ふぐ、熱帯魚のようなあおい魚やウニ、サザエなどなど、自然いっぱいの1日でした。山の神のご機嫌も少し回復したようです。
2008年08月19日
独身時代を思い出し、ちょっとそこまで。

最終日、独身時代を思い出しちょっとそこまでツーリング。何を血迷ったか、20年ぶりぐらい乗ってないのに、息子のバイクを引っ張り出し2台で昼神温泉まで....R153を走り、120qくらい走りました。普段原付で、鍛えているだけのことはあり、山道も難なく走りきりました。ちっちゃく写っているのが、女房です。昼神温泉で、プールと温泉を堪能して帰りは高速で帰りました。たまには女房と一緒もいいかなーなんて、ちょっとだけ、独り思ったしだいです。
さー秋は何処へ行こうか!  我が家の平和はいつ、来ることやら.....。


トップへ
戻る