Gallery TOP  Club Michille TOP

 

その3

 

さすが台風、土砂降りになってきました。
そしてここは、まがりなりにも飛行場。雨宿りできる場所なんてありません。
観客はゾロゾロとバス停へ移動。
私たちもバス停に向かったのですが、なかなか最後尾に着きませんでした。
そう、私たちの歩くスピードより列が増長するスピードの方が勝っていたのです。

 
1Km近く歩いて、やっと並べそうになったんですが、これなら歩いて駅まで行こうと、
周りの人も大行列で行進(?)が始まりました。
何を隠そう、歩いて厚木基地を出るのは初めてでして・・・、さらに1Km(推定)も
歩くことになろうとは。トホホな気分。
(勘違いしないように。「基地を出るまで」がです。)
さんざん歩いてやっとゲートへ。
すると目の前の公園にたたずむ・・・

      A4スカイホーク。(爆笑)

あ。ファントムもいる。(^^;

 

A4 ←公園にたたずむA4。(笑)
 バックの自転車がミスマッチで
 ぷりてぃ。
 エンジンや電装品はさすがに
 取ってあるようで、キャノピー
 は黒く塗って(?)ある。
 ちなみにF4Eはピンボケだった。(泣)

 

 

 

 

交 通 : 相鉄線 相模大塚駅下車(横浜〜海老名間)直通バスにて5〜10分。

開催日 : 5月発売の航空ジャーナル、航空ファン等にて確認して下さい。
      後ろの方に載ってます。

注意事項: 1. 基地内でバスを降りた時点で所持品検査(検閲)があります。
        軍服での来場、モデルガンの所持等、自粛して下さい。
        現役の軍人さんが検査しますのでシャレは通じないと思いマス。

      2. 常識をわきまえて下さい。特にU2Rなどのまわりの軍人さんは
        ライアットを所持しています。いや、マジで・・・。

      3. 飛行場内は禁煙です。パイポのありがたみを感じる今日この頃・・・。
        ・・・どれも常識的なコトですね。

 

以上、SUDOでした。

 

Tools: Adobe Photoshop 3.0j
    Simple Text
    Claris Works 2.0
Photo: by SUDO
Scan : ALPS MD-4000S

 

 

Gallery TOP  Club Michille TOP