CHAMONIX
シャモニー
<旅のメモ>

2005.8.12

 イタリア側からモンブランを縦断してシャモニーにやって来ました。未だ標高は1300mもあるのですが、今日はとても暖かくて20度以上はあるでしょう。思ったより多くの観光客がいて町中は賑やかです。

 先ずは鉄道駅の横にあるバスオフィスでアントレーヴに戻るバスの時刻を決めます。バスのチケットは購入済みなので時刻だけを決めます。

 その後、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べ、穏やかで賑やかな町の中をのんびり散歩しました。明るい日射しと適度な陽気が心地よかった。予定通り夕方4時前には鉄道駅のバス停に行き、アントレーヴ行きのバスに乗りました。


Plan de Aiguille へ向かうロープウェー<chamonix-n01>

街並み<chamonix-n02>


街並み<chamonix-n07>


街並み<chamonix-n05>

街並み<chamonix-n06>