バイクたち
XB12S Buell XB12S Lightning(現在稼動中)
カスタムのため入院中。
DRZ400SM SUZUKI DRZ400SM (現在稼動中)
前々から欲しい欲しいとは言っていましたが比較的高価なのでためらってました。
そこに、悪魔(=とある先輩)がこうささやきます「FORZA-Zヤフオクに出しちゃえ」
その手があったか!で半年しか乗っていないFORZAをヤフオクに。驚きの高値で落札していただき!、晴れてモタードユーザーに!

何しても怖くないスーパーマシン。街乗り最強。コースによっちゃリッターバイクなんて目じゃないかも。

SAMBER Subaru Samber Dias Classic(現在稼動中)
程度の良い上に安価な中古車が見つかったので即買い!
トランポ兼レジャーマシンとして活躍することでしょう。
FORZA Z HONDA FORZA Z (非稼動)
前のFORZA(↓)を下取りに出して、マニュアルシフト(Sマチック)付きの新型FORZAに乗り換えました。
マニュアルシフト恐るべし。街乗りはおろか峠でも結構いけます。
フルフェイス×2の大容量トランクボックスもむちゃくちゃ便利。

2005年3月26日 DRZが目に付かなかったら手放さなかっただろうに・・・

FORZA HONDA FORZA TypeX (非稼動)
当時、本当はXB9S用オーリンズフロントサス(約30万!)を買おうと思っていたのですが、 残高を見ると予想額の2倍以上のお金がたまっていたという この俺にありえない非常事態に動揺し、勢いで買ってしまいました。
楽すぎ。便利すぎ。
ダメライダー養成マシンですね。これは。

2004年10月18日 新型FORZA(Z)に乗り換え

XB9S Buell XB9S Lightning (非稼動)
スタイルはX1の方が断然好きなのですが、 このXB9Sはライディングが面白くて仕方ありません。 自分の体の動きにそのまま追従する挙動は他にはなかなかないのではないでしょうか。

2004年2月18日 事故で大破

ZOOMER HONDA ZOOMER (非稼動)
当時、俺のちゃりんこでした。
フォルツァを買ったので先輩に譲りました。
かわいがられているようです。
X1 Buell X1 Lightning (非稼動)
Shadow Slasher(下記参照)ではじめて連れて行ってもらったツーリングに 同行した方が乗っていたのがS1でした。
あまりに他と違うそのバイクに衝撃を受け、 大型免許を取ろうと思うきっかけとなったのでした。

2002年6月4日 盗難

Shadow Slasher 400 HONDA Shadow Slasher 400 (非稼動)
30歳デビューと称して中免を取ったときに買いました。
当時、少ない情報の中で見たバイクのうち一番格好良く感じたのです。 このバイクの契約書にハンコを押してから教習所の申し込みをしたという うかれっぷりが俺っぽい。
すぐに大型免許をとったため、半年くらいしか乗りませんでした。