マイホームへの道

〜契約までの道〜


第3話 果たして私に返済能力があるのかっ!(^o^;;;

 

 なんだかんだ言ってこれが一番大きいですもんねぇー(^^;; 今までは「マンション? そんなもん10年早いわいっ!」って聞く耳持たないのが私の思考パターンでした(^^;; しかし,この考えは今の住宅事情を全然考えてない上でのこと。実際に現状を把握するにつれて私の固定観念が見る見るうちに変わっていったのでありました・・・(^o^;;

 以上の優遇措置を基に月々の返済額を計算すると・・・,今払っているアパートの家賃程度になることが判明。あ,ボーナスからも一部返済しなければなりませんけどね(^^;; ということで私のようなペーペーサラリーマンでも返済出来るって結論に達しました。


マイホームへの道へ戻ります