マイホームへの道

 

〜番外編〜


建設進捗状況〜(^o^)/

 12月18日入居開始予定に向けて建設が進められている我がマンションですが,暇ついでに建設現場をウォッチングしています(^^;;
日に日に完成していく様子をデジカメに収めていくことにしました。

 

11月7日(最新)

 外壁の覆いも取れて,建物としては完成しました。まだ内装と建物周辺の工事が終わってませんけどね。完成まであと1ヶ月。最後のスパートです。

  

 

10月10日

 ペントハウスが出来てきました。外形は完成に近い状態です。外壁はまだ完成ではないようです。あと幌が取れるのを待つばかりですね。完成まであと2ヶ月!(頑張れーっ)

  

 

9月11日

 工事車両がマンションの前にたくさんいたので,至近距離から撮ることが出来ませんでした(邪魔になるしね)。ちょっと離れたところから観察したんですが,前よりも高くなってました。最上階の一歩前まで・・・ってところでしょうか。

 

8月8日

 前回に比べて1〜2階くらい高くなりましたね。

  

 

7月17日

 外観は,4階くらいまでと言ったところでしょうか。

  

 


マイホームへの道へ戻ります