こぴーちゃんの部屋

2002年4月8日,我が家にこぴーちゃんがやってきました。

どうぞお見知りおきを!

 

 2002年4月8日(月),いつものように自宅近くのスーパー&ホームセンターへ買い物に出かけました。そして,ホームセンター内にあるペットコーナーへ何気なく足を運んだところ・・・,次の瞬間気を失って,気が付いたときにはインコを手にしてました(^^;;; ちょっとオーバーですが,それに近いくらいの衝動買いでした。だって目がまん丸であまりにも可愛いんですもん。ぴーちゃんも3年以上独りぼっちでいましたし,そろそろお友達が欲しいのではないかと勝手に理由付けして正当化して・・・,なんだかんだ言ってつれて帰ってきました。勿論,名前は“こぴーちゃん”。
 これで更に,家の中が賑やかになりました。

 

1.ぴーちゃんといっしょ

2.こぴーちゃん写真集

しばらく工事中が続きますが,長い目で見てやってくださいm(_ _)m

ぴーちゃんの部屋へ戻ります