ぴーちゃんまんが劇場

こちらでは,ぴーちゃんの写真を勝手にアレンジして勝手に作り上げた「ぴーちゃんまんが」をご紹介します。寒い内容ばかりですが,我慢して読んでやってください(^^;;

 

その4「ぴーちゃんの乱」

え〜,私は内閣不信任案に・・・

賛成の票を投じてきますっ!

(周囲)ぴーちゃん,行かないでよ

(周囲)ぴーちゃんは大将なんだから

うぅぅぅ,本会議には欠席しますぅぅぅぅ(涙)

 

その3「江戸っ子ぴーちゃん」

「おーい,酒っ! つまみっ!!」

「おーい,まだかっ!」

「あらっ,私としたことが・・・(^o^;;」

オチ無しですみませんm(_ _)m

 

その2「帰ろかなぁ〜」

さぁ,ぴーちゃん,お帰りですよ!

「ええー,帰るのぉ〜。」

「ほんじゃ,帰ろかな〜。」

「じゃ〜ね〜。」

 

その1「西部警察」

「まずいっ,察だっ」

「拘置所1日目」

「同2日目」

「私は無実だぁっ!」

  

ぴーちゃんの部屋へ戻ります