韓国でモバイる

〜番外編〜


 韓国でちょっぴり写真を撮ってきました。

3.番外編

ホテルの部屋から・・・

 ホテルの部屋(8階)から撮ったものです。こっちはバリバリの“裏”でした(^0^;; 反対側は市役所あり大通り交差点ありでめっちゃ栄えているんですけどねぇ〜。

 

南大門商店街

 観光客と地元の人たちで入り乱れると言われている商店街です。ソウルの中心街でホテルからも歩いて5分程度のところです。バッグ類や着るものが多いかな。正直言って期待はずれだったんですが,何しろマイナス?℃でめっちゃ寒い! ゆっくり物色しているどころじゃありませんでした(^0^;;

 

ソウル駅

 思いっきり日陰で何がなんだか分からない写真ですけど(^^;; 遠くの方で光があたっている東京駅っぽい建物がソウル駅です。国鉄の駅ですけど,地下には地下鉄が走っていて,近辺の観光には断然地下鉄の方が本数も多くて便利ですぅ。