私のパソコン

〜牛さん編〜


GATEWAY G6-200

 

 

購入年月:96年12月
 キャンペーン期間中につき“モーモーグッズ”をゲット(^o^)/
 2年の歳月が経つのは速いなぁ〜。
 愛称は「牛さん」です。

G6-200の環境

CPU:Pentium-Pro 200MHz
メモリ:64MB(EDO)(最初は32MBだったのを増設しました!)
HDD:3.8GB(IDE)
CD-ROM:12倍速E-IDE(MITSUMI)(回転音がすごいです(^^;;)
サウンド:SoundBlaster AWE64
SCSI:AHA-2940J(adaptec)
OS:Windows98
モデム:33.6kbps(SUNTAC)
TA:AtermIT65EX/D(NEC)

買った当初は最高スペックマシンだったのに・・・ペンプロがこんなに早く衰退しちゃうとは思いませんでした(;o;)
しかーし,今でもバリバリ現役です!(というか買いかえるお金が無い・・・)
「牛さん」って愛称,私が言うときはこのマシンのこと,ヨメさんが言うときは私のこと。非常に紛らわしいですが予めご承知おきください(^o^;;;

現在デスクトップはこんなんなってます(^o^;;;
壁紙はアイルランドの風景,何故かぴーちゃんがいます。

やっぱり“牛”にこだわっちゃいますね〜

 

 買ったばかりで何のけがれも無い牛さんでした・・・(^o^;;(でも,今ではすっかり変貌しちゃいまして,上の環境とは全然違ってます)