納車&焼肉OFF(00/7/20)


今回のOFFネタは井上号(FraserModel2000)の納車と 花鳥使さんへ行って焼肉を食べることです。 清水個人としては、フレイザー九州にてフレイザー輸入総代理店ゴールドオート の三隅社長とお会いすることと花鳥使さんのお宝のひとつのロータスエランを見せてもらうことも楽しみなOFFでした。
本当は私もフレイザーで参加して三隅社長からいろいろと見てもらおうと思っていたのですが、 女房に「焼肉OFF」の話をしたら「勝手な行動は許さん!」とのことで家族同伴となり、足車での参加となりました(^^;;;。

納車&焼肉OFFの様子はoceanさんのページ にも載っています。

画像をクリックすると拡大します(一部を除く^^;;;;)。

井上号のフロント周り
井上号のボンネットとノーズコーンをはずしたところです。 3S−Gのツインカムヘッド、インボードサス。かっちょええ〜! このインボードサスはフォーミュラトヨタ用らしいとのことです。
四国・大分組到着
四国からHIROさん、ナオさん、大分からoceanさん、山之内さん到着。 びっくりしたのがナオ号のカラーリングでした。 全塗装したセヴンはいろいろ見ましたがこんなにカッコ良いのは他に居ないと思います。まじで「おお〜!」って叫んでしまいました(笑)。
アイルトン・ナオ号
スポンサーの入れ方もとても美しいです。 ここには写ってませんがリヤフェンダーの後ろにちゃんとホイヤーも貼られています。
電子要塞HIRO号
なんと助手席にパソコン専用ボードが付いてました。マウスも写ってますが分かります?(笑) ここには写ってませんがスカットル上にはGPSのアンテナもあります。 あ、そうそうクラムシェルにはHIROさんのHPのURLが書いてありました。 結構カッコよくかかれてました。
さて、問題です。
この後姿は幸田さんですが、いったい何故うなだれているのでしょう?
正解はこの画像をクリックしてください。
一路やまなみHWへ
目指せ!焼肉!(爆)

Vol2へつづく