第1回定例OFF(00/8/20)


セヴンMLのOFF会は、当たり前ですがセヴン中心になるわけでツーリングや サーキットでの開催が多くなります。 またセヴンは二人載りなのでこれまた当然のごとく家族ぐるみの参加はなかなか 難しいです。そうなると「あんたばっかり遊びに行って!」と文句のひとつも 言いたくなるのが女房の心境でしょうか?(うちだけか?^^;;;;)
そんなOFFばかりだとセヴンとセヴン仲間への印象がわるくなってしまいます(本当か?^^;;;)。
というわけで、家族同伴可能なOFFが出来ないものかと常々思っていたところ、 セヴンMLに遊牧民さん が加入なさいました。遊牧民さんはとても雰囲気の良いレストランでお庭も広く、 もちろん味も抜群でした。 ここで定例OFFできたらなぁとご相談したところ場所を快くご提供してくださいました。 ありがとうございます。>遊牧民さん

画像をクリックすると拡大します。

遊牧民店内にて1
立ってるのは女房です(^^;;;。その前が野崎さんと倉橋さん、それからカエルちゃんです(爆)。
遊牧民店内にて2
雨が降ったりやんだりの外が気になるシロウズさん。
遊牧民店内にて3
左がトレーラーイトウさん、右が横石さん。横石さんはご夫妻でお見えでしたが 私の愚息が撮影を邪魔して奥様の方は撮れませんでした(;_;)。
地蔵号
ドアの代わりだそうです(爆)。
トレーラーイトウさんのトレーラー
左からイトウさんのご友人の高宮さん、イトウさん、漢しらみずさん。
おまけ(^^;;;
これ、AJで見たことある人も多いと思います。 そうです。もと長谷川和尚の車なんです。トレーラーのおまけです(嘘)。
結局雨の中。。。
雨を気にしてたシロウズさんでしたが、結局(^^;;;。
     溜まった水を取り除いています。
ただ乗り皇帝1
ただ乗り皇帝2
ただ乗り皇帝3

Vol2へつづく