雲仙OFF(00/11/05)


雲仙に遊びに行きました。 この日は11月とは思えない陽気で気持ちの良いドライブができました。
集合場所にお見送りに来てくださった遊牧民さん、イトウさんありがとうございました。 次回は是非ご一緒しましょう。

写真には写ってませんでしたが、酒井さんも途中合流なさって昼食をご一緒しました。 また、休憩中にBDR乗り(名は?)かたがいらっしゃいました。 ネストピットのお客さんだそうです。

画像をクリックすると拡大します。

熊本長洲港1
雲仙へは陸路組とフェリー組に分かれて行きました。私は勿論楽チンフェリー組です(笑)。 フェリー組は、Battanさん、さと〜さん、わんわん稲葉さん、高宮さん、大坪さんです。
長洲港2
乗船準備中のわんわん稲葉さんと大坪さん。大坪さんはやっとVX-Rが復活し(^^;;;初の長距離ツーリングらしいです。
長洲港3
仕事で徹夜明けのイトウさんがお見送りに来てくださいました。 岸壁で私達を見送って下さってます。涙を誘います(爆)。
雲仙にて1
左から高宮号、つぼ号、清水号、さと〜号、わんわん号。
雲仙にて2
わんわん号の隣がBattan号、インチキ1号、横石号。
うちの子です(^^;;;
フレイザーで移動中ずーっと寝てました。まだ覚醒してないの図です。 横に居るじっちゃんはたまたま近くに居た人です。関係ありません(笑)。
帰りのフェリーの中。。。
さと〜さん、Battanさん、高宮さん、わんわん稲葉さん うちの子の面倒見させてすみませんでした。