AP OFF(98/10/24)


熊本はオートポリスにてゴールドオート+フレイザー九州によるフレイザーのための走行会が行われました。
この日の熊本はきっと、日本一フレイザーが多い県となったでしょう(笑)。

画像をクリックすると拡大します。

フレイザー整列!
この走行会にはケータハムも居たのですが、 この時ばかりはケータハムのオーナー氏も「ケータは邪魔だからうしろに並びます。」
ちゃっかり並んでるさと〜号
写真撮影の時「はい、みなさん車並べてくださ〜い」の声に、なぜかさと〜号も(^^)。 さと〜号も走ったのかって?走ってません。
輝きのフレイザー
この輝きにはさすがのさと〜号もかないませんでした。 左から坂口さん、野崎さん、wataさん。