幸田さん焼き肉OFF(98/10/31)


このOFFは、別名「清水嫁洗脳OFF」といいました(誰が?)。 清水の嫁がバーキンを試乗し、その乗りやすさを体験してもらうことで、 清水をはやく予備軍から脱出させようと計画されたものでした(だから誰が?)。

画像をクリックすると拡大します。

さと〜号をバックに
幸田兄弟(両端)と清水長男。
幸田号が収まっているガレージをバックに
幸田家と清水家の家族図
爆走する子供たち
この坂のおかげで、幸田さんちのお子さんのクツは寿命が短いそうです。(^^)

これも食ってる絵が無いっすねぇ。それは良いとして、うちの嫁さんは幸田号を運転しましたよ。 えっ?結果っすか。。。。。。。まだ、予備軍ですよ。もちろん。(爆)
そうそう、この日は実は幸田家の子供と清水家の子供を遊ばせるのが第一目的だったんですよ。 さと〜さんは、道案内っす。(^^;;;;